289627 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Loving  PURORESU

Loving  PURORESU

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

Category

Profile

hirose-gawa

hirose-gawa

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Free Space

設定されていません。
2011年08月13日
XML
カテゴリ:プロレス
9日目 ホールですよ。札止めですよ。
ここでだいぶ方向性が決まりますよ。

ここまでのおはなし

Aブロック1敗
棚橋
2敗
真壁
3敗
高山、矢野、内藤、永田、バーナード

棚橋2連敗しない限り、棚橋決勝進出です。
2連敗すると、3敗の4人に可能性が出てくるので、かなりぐだぐだになります…。

Bブロック1敗
中邑、みのる
2敗
後藤、MVP、コジ

1敗の中邑と2敗の後藤が今日対戦です。
後藤負ければ脱落、中邑負けると、MVPに負けてる関係でちょっと苦しくなります…。

じゃあ成績です

とりあえず優勝関係あるのから書くと
Aブロック

○矢野(5:3) vs 棚橋(6:2)×
○高山(5:3) vs 真壁(5:3)×
○内藤(5:3) vs バーナード(4:4)×
○永田(5:3) vs アーチャー(3:5)×

棚橋まさかの2敗目で、明日は内藤です。
ないとは思いますが、決勝に内藤とかかんべんしてくれ…。
3敗で矢野、内藤、高山、真壁、永田が並びました。棚橋連敗するとかなりぐだぐだで、最悪巴戦になりあmす3。
あしたは、
真壁は裕二郎と、内藤が棚橋と、高山はアーチャーとです。
高山は勝ちそうですが、真壁が危ないきがちょっとだけしています(笑)
あ、永田はヒデオサイトーとです。たぶん負けます(笑)。


Bブロック

○後藤 (6:2) vs 中邑(6:2)×
○ストロングマン(1:7) vs みのる((6:2)×
○MVP(6:2) vs ソンブラ(2:6)×
○小島(6:2) vs 井上(2:6)×

2敗で5人並びました。ぎゃー!!
ストロングマン、どっかでやらかすと思ってたんですよ。やったか!!みのるがやられました(笑)。
明日の中邑×みのるが大きな山です。

後藤は明日ストロングマンです。イキオイに乗るストロングマン…
ですが、
たぶん丸め込まれると思います(笑)。

MVPは明日ダーちゃんです。ここでMVP勝つと、
中邑、みのるに勝って2敗でも、MVPに負けているので決勝はないです。

コジは天山とです。天山がいい仕事すると信じます。

まあ、引き分けというのがあるので、たぶんどこかで1個か2個引き分けがはいると思うのですが、
引き分けはほんとに予測できないんですよねー。


あとは、
○ダーちゃん(3:5) vs 天山(3:5)×
でした。
天山かなりコンディション悪化しているみたいです。
ワタルやストロングマン、ソンブラもそうですが、
ほんのちょっとでも周囲より戦闘力が落ちる状態でG1出ると、
技のダメージ差の蓄積がほんとに大きいんだろうなと思います…。

さあ明日は最終日ですよー。
見に行きます。がんばりますー!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年08月13日 21時28分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[プロレス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.