355375 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 柳ヶ瀬☆靴屋家業 嫁日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

uta4520

uta4520

Category

Calendar

Favorite Blog

千秋庵「生ノースマ… おにたろう_さん

往復200kmの日帰り出… あめふりんさん

私と娘と息子と・・ ハワイ♪さん
肉まんあんまん営業… GawRikuさん
Shopping Cart かぼ8さん
2011.05.30
XML
カテゴリ:嫁の日記
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よく降りましたね、雨雨
 
 
 
 
 
昨夜は、築35年の自宅の天井を眺めて
 
 
いろいろこれからの事を、店長と話し合いました。
 
 
 
 
 
雨漏りがビトイ我が家・・・
 
天井のいたるところが、雨水雫がしみています。
 
 
 
 
店舗兼住居(じーちゃん、ばーちゃんが住んでいます)のリフォームを
 
したばかりで、自宅の改修には手が回らない。
 
 
 
 
10年持つのか、我が家は
 
 
 
いや、床もきしんでいるので、無理かも・・・下向き矢印
 
 
 
 
 
 
 
自分たちがじーちゃん、ばーちゃんになったとき、どこに住むのが
 
一番良いかを考えていくと、
 
自ずから、答えが出てくるかなぁ。
 
 
 
 
はぁ・・・
 
 
 
 
ちょっと月曜日からナーバスになってます目
 
 
 
 
 
 
 

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.30 12:13:48
コメント(8) | コメントを書く
[嫁の日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.