355584 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 柳ヶ瀬☆靴屋家業 嫁日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

uta4520

uta4520

Category

Calendar

Favorite Blog

コレステロール あめふりんさん

坂角総本舖・さくさ… おにたろう_さん

私と娘と息子と・・ ハワイ♪さん
肉まんあんまん営業… GawRikuさん
Shopping Cart かぼ8さん
2012.01.17
XML
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダイエット目的で始めた、朝のウォーキング
 
 
 
一週間たちました。
 
 
 
毎朝、約25分時計
 
 
足を踵から真っ直ぐ踏み出し
 
 
最後は親指裏で蹴ることを
 
 
意識して歩いた結果・・・
 
 
 
 
体重は・・・変わりません爆弾(笑
 
 
晩酌時におつまみを控えただけで、食事制限してませんので。
 
 
 
 
 
ただ、変わったことが一つあります。
 
 
 
広くておおきなお尻が細くなったということです。
 
 
 
証人は、店長クール
 
 
 
 
私のおしりを触って、
 
 
 「なんか、尻が貧相になったぞーーグッドと言ったからです。
 
 
 
 
 
たしかに、立っていると開き気味だったお尻が、
 
ちょっと力を入れるだけで、
 
キュッと閉まったお尻をキープすることが できるようになりましたオーケー
 
 
 
そうなんです、なんか変わりました大笑い
 
 
 
専門分野ではないので、
 
詳しくお伝えできないのが、申し訳ないんですが、
 
歩き方を意識すると引き締め効果が期待できる・・・
 

 
やはりこの分野、勉強せねばぐー
 
 
 

 愛用の靴はコチラ下矢印
 
 
shoes234.jpg
 
 
 
 足を真っ直ぐ出すようにこの靴が導いてくれます。
 
 
 
 
 
引き続き、朝ウォーキング続けます。
 
 
次回の報告をお待ちくださいませ目
 
 
 
 
 
 
 
岐阜 柳ヶ瀬
 
 
 
 
 
 
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.17 19:21:04
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.