323996 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Simple and Slow

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Favorite Blog

美は一日にしてならず がくめぐみさん
2005.09.08
XML
カテゴリ:ニュース
衆議院選挙の投票には、いままで欠かさず行っていました。
今度の選挙も必ず行こうと思っています。
一票では、何も変わらないと思いますが、
もしかしたらと思いつついつも行っています。

税金の無駄遣いとか、利権とかが嫌いです。
税金の無駄遣いや利権がなくならないかと
いつも投票には行っています。

利権に関係している人は、みんな必ず選挙には行きます。
それに対抗するためには、選挙には必ず
行かなければいけないと思っています。

税金で、なにも苦労せずに集まったお金ですから、
悪い政治家や官僚や外郭団体が無駄遣いするのだと思います。
(善良な政治家や官僚もいます。でも悪いやつも多いと思います。)
小さい政府にする必要があると思います。

選挙が近いのでニュースを見ながら、
ちょっと自己主張してしまいました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.08 22:58:13
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.