768107 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

広島de中国語 広島中国語学院

広島de中国語 広島中国語学院

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

学院管理人

学院管理人

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

源氏物語〔3帖空蝉 … New! Photo USMさん

何となく不愉快な事 New! masatosdjさん

星に願いを…⭐ みぃにゃにゃんさん

幸達爺のノホホン菜園 幸達爺さん
アロザ館あーかいぶ アロザ館さん
Naughty Tots! ばなびーさん
セメント太郎が行く cementman77さん

Comments

Headline News

Rakuten Card

2017.07.31
XML

 

本日 7月最終日です

今月無事に 〇暦を迎えた管理人 

つぎのステージへ…… なんだか不思議に気分です

いつの間にこんな歳になったのか しみじみと思う管理人です

 

何が欲しいかと 相方に聞かれて

そぉ~ね 誕生石ならルビーなの♪ と歌っていましたが

赤い宝石は 注文してもらえなかった模様です

誕生日には ピザとサラダを買って祝っていただきました

プレゼントは 花束でございます キザというより簡単便利で選んだようです

 

夏の切り花は… あっという間に枯れてしまいます

バラは すぐにぐったりとしたので

私は 風通しのよい場所に つるして ドライフラワーにしています

長く楽しめるので お勧めです

 

さて 7月のカープ観戦

この週末は 土日でチケットを手に入れていた私たちでしたが

土曜日は 私が夜まで仕事で 観戦できず

相方は 親戚にチケットを譲り 一緒に見に行きました

2017-07-29 21.17.58 (2).jpg

   相方が購入した ヤクルトのグッズ つば九郎のファンです

   我が家には なぜか タイガースと横浜のマスコット人形が飾ってあります

 

DSCN3409 (2).JPG   

  土曜日の座席は 外野のライト 

  この当たりは 修学旅行生がよく座っている席ですね

  屋根もなく 暑そうです この席で雨が降ったのか…

 

そして 管理人が仕事を終え 会議場から外にでると

明らかに 大雨が降ったあとのような 街の様子

カープの試合が終わるまでに スタジアム前をバスが通過できそうな時間

バスに乗って スタジアム前を通ると

試合終了前に 帰宅を急ぐ人々を 見かけました

 

バスの中で 試合終了を確認し 負けたか……

相方が帰るまでに お風呂の準備でもしておくかと 玄関の鍵をあけようとしたら

あれ? 鍵が掛かってない?!

なんと 家の中には 相方がテレビもつけずに パソコンを見ていました

 

途中 大雨が降り出し 薮田が大量失点

これはダメだと あきらめて帰宅していたとのことです

この日は 朝から 不快指数120%ぐらいの 湿度で

確かに 選手も観客も 大変だったと思います

管理人は 仕事でよかったのかも? 

 

DSCN3422 (2).JPG

   こちらが相方が帰る前にとった証拠写真

   6回に 薮田が4点取られています このときに雨が降ったとか

 

 

翌日の日曜日 この日は 夏の天候で 暑いけど前日ほどの蒸し暑さはなく

ナイターでは 時々ここちよい風も吹いていました

また この日は 前日の鬱憤を晴らすような 大量得点

宮島さんを 何度歌ったことか 

その代わり 試合が長い…… 22時前にようやく終了でした

翌日は仕事があるのに これはやはり辛いですね

DSCN3429 (2).JPG

  日曜日は 内野A席 最近はこの当たり上だったり 下だったり

  5列ぐらいの差で 上下して座っています

DSCN3498 (2).JPG

   6回に一気に大量得点で ヤクルトを突き放し

   さらに 8回で 5点追加 試合が長くなるわけです

 

8月は最初は 平日に2日連続で 阪神戦の観戦となっています

暑いのに 大丈夫か私たち… と思いながらも

観戦に出かけていく 管理人たちです

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.07.31 23:43:59
コメント(0) | コメントを書く
[やっぱりカープじゃろ 広島de熱烈鯉迷] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X