767907 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

広島de中国語 広島中国語学院

広島de中国語 広島中国語学院

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

学院管理人

学院管理人

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

ようやく梅雨らしい… New! masatosdjさん

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

久々にゆっくり ~… みぃにゃにゃんさん

幸達爺のノホホン菜園 幸達爺さん
アロザ館あーかいぶ アロザ館さん
Naughty Tots! ばなびーさん
セメント太郎が行く cementman77さん

Comments

Headline News

Rakuten Card

2019.07.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

本日は姪とデートでございます
出かける前に 一言?!

今年は 天候不順のおかげで サクランボが不作とのニュースを見て
そう言えば 楽天で注文したサクランボが届かない
これは なんかなにかとても悪い予感が…

で 相方にサクランボまだ? と繰り返し聞いていたら
やはりね メールが届きましたとさ
収穫が少ないため キャンセルとなりました とのこと orz

昨年は たっぷり食べることができたサクランボ……
あああっ 残念
で スーパーで見かけたら サクランボは買うことにしました

昨日購入したサクランボ とてもおいしかったです
東北山形産かと思いきや なんと 北海道余市のサクランボでした
もう サクランボの季節も 終わりかけのようです
また 店頭で見つけたら これが今季最後と買って食べたい管理人です






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.07.14 09:26:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.