129140 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぶらり情報 ヒロシ屋

ぶらり情報 ヒロシ屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ヒロシです…

ヒロシです…

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Free Space

設定されていません。
Apr 30, 2011
XML
カテゴリ:旅&レポート
2011年4月24日(日)の話です。タイトルは、

in池袋「ゆかり王国から日本を応援!日本へめろ~ん!アニメイト池袋にゆかりんがやってくる!田村ゆかり写真集『ゆかりんご』手渡し会。滅多に近くで会えないゆかりんとついに会えます!」

です。

朝9時に起きて、10:50に出発。西武拝島線で小川へ、しかし小川へ着いたとき、次の東村山行が20分後と聞き、これはマズイと思い小平で新所沢行に乗り換え所沢へ。原因は節電ダイヤです。節電ダイヤの話はいずれどこかで…。

話を戻して、所沢から快速渋谷行で練馬乗換えで池袋へ行こうとしたが、通常なら12:04発快速渋谷行が節電ダイヤ各駅停車渋谷行になってました。急いで池袋に向かうためには準急急行で行くしかありませんでした。着いたときは11:54発急行池袋行に乗ろうとしたが、混んでいたので、11:57発準急池袋行で池袋へ。

池袋についた後、開催時間の17時まで時間があるので、とらのあな、アニメイト、K-BOOKSへ見て回りました。

そして、16時に並んで、17時にスタート!私は3番目に並んだので、ついにゆかりんと対面。ちょっとだけお話をしたり、手渡した後で握手もしました。とても一生思い出に残るイベントでした。

帰りは池袋から急行飯能行で所沢へ、所沢から急行西武新宿行で東村山へ、国分寺線で小川、拝島線で拝島へ向かい、家に帰りました。

西武池袋線30000系

西武拝島、新宿線20000系





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 30, 2011 11:54:26 PM
[旅&レポート] カテゴリの最新記事


Headline News


© Rakuten Group, Inc.