129151 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぶらり情報 ヒロシ屋

ぶらり情報 ヒロシ屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ヒロシです…

ヒロシです…

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Free Space

設定されていません。
Apr 19, 2011
XML
さて、今年もいつものあのビッグイベントが開催します!

Animelo Summer Live 2011

です。

今年のテーマは、

rainbow

です。

ファンとアーティストの架け橋になりたい、今回で7回目のアニサマという事で「rainbow」となりました。

私はそれでけではないと思います。今回の東日本大震災において、日本を助け合い、応援し、アニソンで元気を送るイベントになると考えられます。

開催日は、

8月27日(土)

8月28日(日)

気になる現時点(開催発表時点と先週金曜と土曜の追加発表)での今回の出演アーティストは、

8月27日(土)

・麻生夏子
・ELISA
・JAM project
・田村ゆかり
・茅原実里
・May'n

8月28日(日)

・栗林みな実
・黒崎真音
・JAM project
・水樹奈々

赤字…今回初出場
青字…7年連続出場
橙字…先週金曜と土曜に発表された追加アーティスト

今回驚いたのは、JAM projectが2日連続出場ということです。今まで同じアーティストが2日連続出場するということはこれまでありませんでした。

初出場の麻生夏子さんと黒崎真音さんは出るだろうなと発表以前に予想してました。

さて、今後発表する追加アーティストはどんな人が出場するのか?私の予想をまとめました。

(過去出場経験アーティスト)

・堀江由衣
・米倉千尋
・桃井はるこ
・いとうかなこ
・KOTOKO
・GRANRODEO
・スフィア
・fripSide
・サイキックラバー
・遠藤正明
・奥井雅美
・影山ヒロノブ
・美郷あき
・飛蘭
・ALI PROJECT
・Lia
・angela

(今回初出場アーティスト)

・ULTRA-PRISM
・ももいろクローバーZ
・LISP
・川田まみ
・やくしまるえつこ
・橋本みゆき
・工藤真由
・池田 彩
・天下取り隊
・azusa
・mihimaru GT
・神谷浩史
・鈴村健一

だと思います。

アニサマ関連の記事は月末にお届けします。特別なことがあれば随時更新していきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 19, 2011 02:42:16 PM
[ヒロシです…の二重丸] カテゴリの最新記事


Headline News


© Rakuten Group, Inc.