129084 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぶらり情報 ヒロシ屋

ぶらり情報 ヒロシ屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ヒロシです…

ヒロシです…

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Free Space

設定されていません。
May 31, 2011
XML
月末のこの時期の特別企画、

アニサマ2011最新情報

をお送りします。

わからない人のために「アニサマ2011」とは、正式名称は

Animelo Summer Live 2011 rainbow

今回で7回目のアニサマです。開催日は8月27日土曜日と28日日曜日の2日間、場所はさいたまスーパーアリーナです。

さて、4月末は最新情報を更新してませんでした。なぜなら、九州旅行の計画でいろいろありました。今回は2ヶ月分の情報をまとめてお送りします。

<追加アーティスト>

(4月時点で)

27日(土)

田村ゆかり

28日(日)

ELISA

(5月の時点で)

27日(土)

佐咲紗花ヒャダイン、飛蘭

28日(日)

いとうかなこ+志倉千代丸、ファンタズム(FES cv.榊原ゆい)、宮野真守、GRANRODEO、ミルキィホームズ、堀江由衣

です。

アーティスト名にオレンジで書かれているのは初出場のアーティストです。ちなみにファンタズム(FES cv.榊原ゆい)は榊原ゆい自身としては2度目ですが、ファンタズムとしての出場なので初出場扱いです。

ヒャダインと佐咲紗花はアニメ「日常」の主題歌で登場。予想外だったのはミルキィホームズが2度目の出場は驚きました。ほっちゃんこと堀江由衣は予想通りでした。奈々ちゃんと同じ日に出場するので「DOG DAYS」絡みでコラボもあるかも…。

<現時点での出場アーティスト>

27日(土)

・麻生夏子
・ELISA
・佐咲紗花
・JAM project
・田村ゆかり
・茅原実里
・ヒャダイン
・飛蘭
・May'n

28日(日)

・いとうかなこ+志倉千代丸
・GRANRODEO
・栗林みな実
・黒崎真音
・JAM project
・ファンタズム(FES cv.榊原ゆい)
・堀江由衣
・水樹奈々
・宮野真守
・ミルキィホームズ

<私が予想する追加アーティスト>

(過去出場経験アーティスト)

・米倉千尋
・桃井はるこ
・KOTOKO
・スフィア
・fripSide
・サイキックラバー
・遠藤正明
・奥井雅美
・影山ヒロノブ
・美郷あき
・ALI PROJECT
・Lia
・angela
・THE IDOLM@STER
・高橋直純

(今回初出場アーティスト)

・神聖かまってちゃん
・ピコ
・Kalafina
・ULTRA-PRISM
・LISP
・川田まみ
・やくしまるえつこ
・橋本みゆき
・工藤真由
・池田 彩
・天下取り隊
・azusa
・神谷浩史
・鈴村健一
・ゴールデンボンバー
・のみこ
・伊藤かな恵
・豊崎愛生
・戸松 遥

と予想します。

そして、テーマソングのタイトルが決定しました!そのタイトルは、

「rainbow」

です。

作詞・作曲…志倉千代丸
歌唱アーティスト…麻生夏子、いとうかなこ、ELISA、KISHOW(GRANRODEO)、栗林みな実、黒崎真音、JAM Project(影山ヒロノブ、遠藤正明、きただにひろし、奥井雅美、福山芳樹)、田村ゆかり、茅原実里、水樹奈々、May'n

発売日は7月27日(水)、つまり開催1ヶ月前です。

値段は1890円(税込)です。

どんな歌になるのか楽しみです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 1, 2011 12:36:17 AM
[ヒロシです…の二重丸] カテゴリの最新記事


Headline News


© Rakuten Group, Inc.