129154 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぶらり情報 ヒロシ屋

ぶらり情報 ヒロシ屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ヒロシです…

ヒロシです…

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Free Space

設定されていません。
Jun 1, 2011
XML
昨日放送した「スタードラフト会議」でRAB(リアルアキバボーイズ)というユニットが登場。パフォーマンスする前のアキバトーク。けいおんの話で、澪のフィギュアを見せ、しかしここである芸人がとんでもない行動を取ってしまったのです。

劇団ひとりが…、

澪のフィギュアを…、

口に咥えた…。


そう、澪のフィギュアを劇団ひとりがキス、挙句の果てには口を咥えるという行動をとってしまったのです。

更に!

律のぬいぐるみを…、

ピース綾部に渡し、そしてひとりに渡し…、

またしても咥えた…。


これはもう、けいおんファンに対する許し難い行為です。ひとりにはブログやTwitterを持っていないため、夫の責任には妻もあるということで、怒りの矛先が奥さんである大沢あかねのブログが大炎上してしまったのです。

確かに、ひとりのやった行動は非常に許し難い行為であり、全てのけいおんファンを含め、アニメファンを敵に回したのは間違いない!しかし、大沢あかねのブログのコメント欄にクレームをつけるのはどうだろう?ひとりがブログかTwitterのコメントに書くというのならおかしくないが…。

それにしても、いくら番組の演出でもアニメファンに対する扱いが酷い。正直、出演断ればよかったのに…。

ブログ炎上の影響で、これでまたアニメファンに対する風評被害がまたひどくなってしまった…。ブログに非難のコメントしている奴に告ぐ、

もう、やめよう!奥さんは関係無い!全ての責任は大黒柱であるひとりなんだからさ。ひとりに言え!

そして、一部記事に「芸人のネタだとあきらめてスルーするのも大人の対応である。」と書いたバカ記者!じゃあ、お前の大切なものを傷つけられたらどうなるんだ!誰だって嫌だろ!そんなこともわからないのか!

忘れてたが、律のぬいぐるみをひとりに渡した…、

ピース綾部お前も同罪だ!

こういうことをする行為をする芸人はもうネタが無い、大して面白みも無い、腐りきった芸人であるとみなす!

そこで、

<ひとり、綾部、番組スタッフ、「芸人のネタだとあきらめてスルーするのも大人の対応である。」と書いたバカ記者が今すぐに謝罪すべき所はここだ!>

・フィギュアの持ち主

・RAB全員

・咥えた澪のフィギュアと律のぬいぐるみの制作会社

・ブログ炎上の被害者である大沢あかね

・TBS

・滋賀県豊郷町

・秋山澪を演じた、ひよっちこと日笠陽子さん

・田井中律を演じた、しゅがこと佐藤聡美さん

・けいおんスタッフ陣

・原作のかきふらい先生

・秋葉原の中央通りのど真ん中で訪れた人々に


これらを全て、ひとりと綾部が丸坊主にして土下座をしなければ絶対に許さん!

あっ、フジの「アカン警察」にも投稿するのもありかな…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 2, 2011 01:10:40 AM
[ヒロシです…の二重丸] カテゴリの最新記事


Headline News


© Rakuten Group, Inc.