591799 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ど~?

ど~?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mixfly

mixfly

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

ニューストピックス

カレンダー

バックナンバー

2024年04月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
〈純金茶わん・窃盗〉「150万円くらい借金があった」「生活保護を受け昼食はバナナ」逮捕された男の父親が独白した“ギリギリの生活”と展示場の杜撰な警備体制「1万円落ちていたら拾うのと同じですよ」 - 記事詳細|Infoseekニュース
東京都中央区の日本橋高島屋で開催していた「大黄金展」の会場から約1000万円の純金製の茶碗が盗まれる事件があり、警視庁捜査3課は13日、江東区の職業不詳、堀江大(まさる)容疑者(32)を窃盗容疑で逮捕した。怪盗ルパンを彷彿とさせる大胆な手口に注目が集まったが、発生2日後に逮捕されたのは、父親と2人で…
こんな犯人に寄り添うような記事を出すほうもおかしいと思う。
そもそも東京にいるから生活が苦しいのだろう。
地方に行けばもう少しちがっただろう。
警備体制を批判しているようだが、ただの言い訳でしかない、落ちているものと展示しているものを同じに考えるのがおかしいし、拾ったとしてその後警察に届けるとかの行動をするだろう。
展示してあったものがそいつが盗むまでに何人が盗もうとしていた?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年04月15日 07時09分36秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.