591805 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ど~?

ど~?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mixfly

mixfly

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

ニューストピックス

カレンダー

バックナンバー

2024年04月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
《賛否の声も》広瀬アリス(29)が高校生役、田中みな実(37)が大学生役 人気ドラマ2作での“実年齢とのギャップ”は制作側の狙いなのか?(3ページ目) - 記事詳細|Infoseekニュース
春ドラマが相次いでスタートしているが、2つの恋愛ドラマがストーリーとは別のところで注目を集めている。『366日』(フジテレビ系)では20代の俳優たちが高校生を、『Destiny』(テレビ朝日系)では30代の俳優たちが大学生役を演じたのだ。“実年齢とのギャップ”はSNS上でも賛否の声が上がった。若手俳…
映画だと「マッチング」​
マッチング (角川ホラー文庫) [ 内田 英治 ]
で過去と現在が描かれていて杉本哲太などの若いころを別の役者が演じていたが似ていたので物語に入り込めたが似てない役者だったら謎解きがされても誰だ?ってなるでしょう。
ギャグだったら「逆境ナイン」​
【中古】 逆境ナイン 全力版/羽住英一郎(監督),玉山鉄二,堀北真希,田中直樹,藤岡弘
だと高校生が堀北だけの高校野球の映画だったけどおもしろかったから。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年04月15日 07時59分47秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.