202083 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「計量計測データバンク」運営担当からのご報告

「計量計測データバンク」運営担当からのご報告

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Profile

hirotkmt

hirotkmt

Recent Posts

Freepage List

January 14, 2011
XML

 692

 (写真は1月10日朝の南淡路ロイヤルホテルから瀬戸内の眺め。湾になっているところで、この右側に鳴門大橋があってその下で大きな渦潮が発生します。横田俊英は1月の連休に近畿地区の取引先に訪問して、その後に淡路島と鳴門にでかけてある大学の先生とハカリと犬の調査をしました。)
次のことは私たちの願いです。そして理念でもあります。
私たちは日々の行動に当たって次のことを理念にしております。


「世のため(国民のため)になる、協力者のためになる、そのことが私たちのためにもなる、という三方良しを理念として、世の中の力としてのweb(インターネット)の力を借り、また世の中の力の一つである人の力(協力者の力)を借り、世の中の知恵を借りて行動する。立ち止まりは漫然につながるので、あるべき姿と理念を確認して、変化する状況に対応するために、現場、現物、現実の三つをよく見つめ客観的なとらえて、素早く対応する。物事の多くは直ぐに古くなるので、私たちがしていることはすでに古いと思って、新しい知識の習得と知恵の発揮に心がけ、実際に作業と行動の改善と改良に取り組み、それを実現する。このことによって私たちは世の適者となる。」


「計量器いいもの通販」は国民の皆さまのに役立ちます。

「計量器いいもの通販」は計量器の数が圧倒的に多く一番の品揃えです。

「計量器いいもの通販」は計量器の価格が一番安いようにします。

「計量器いいもの通販」計量器購買の利便性が特別によくてこの方面では一番です。


計量計測情報の提供を通じて国民にお役立ちするサイト「計量器いいもの通販」をご用命ください。


以上のことを実現するために私たちはあらゆる努力をしていきます。


「計量器いいもの通販」のご愛顧をお願いいたします。



「計量器いいもの通販」運営責任者
横田俊英(よこたしゅんえい)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 14, 2011 12:00:16 PM
コメント(0) | コメントを書く
[【計量器いいもの通販メールNEWS】] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Headline News


© Rakuten Group, Inc.