106319 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽっかぽか3人家族

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

もとkuma

もとkuma

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

いくきゅう日記。 ヨコタン☆さん
☆まっぺとゆっちのニ… ふくみみ1122さん
★ALWAYS SMILE★ ちっぴ〜♪さん
ぴちと過ごす ぴちくん0104さん
ハハのココロ @さったんさん

Comments

mayu-pin@ お久です♪ うんうんわかるなぁ(*^。^*) 私ら幸せよ…
風智@ Re:おつきさん(10/27) おひさしぶりです☆ ひろぽんくん、とって…
もとkuma@ 皆様へ。 長い間、お返事もせずにすみませんでした…
コテツ7Y@ Re:無事、引越し終了^^(07/24) まずは、お引越しおめでとうございます&…
ちっぴ~♪@ Re:無事、引越し終了^^(07/24) お部屋は 片付いたかな??? 園から1…
2006.04.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

最近のひろぽん、就寝時間が遅いです(><)

今日も、さっきやっと寝ました。。。(11:30pm過ぎ)

ちょっと前までは早寝早起き小僧だったのになぁ。

生活リズムを正さないと、です。

 

話は変わって・・・

GW、やっさん仕事が入ってしまいました。

やっさんの実家に帰る予定だったんですが・・・取りやめです。

GWの混雑の中、もとkumaとひろぽん2人だけで新幹線と電車を乗り継いでの長旅はちょっ

と無理。考えただけでもおそろしいです((゚Д゚;))

じいじ、ばあば、ひいじいじ・・・ひろぽんに会えるのをとても楽しみにしていただろうな。

申し訳ない。。。

もとkumaの口からはとてもとても言えないので、やっさんに言ってもらおうと思います。

 

やっさんの実家はとても居心地が良いので、もとkumaは好きです。

ひろぽんが生まれる前は、もとkuma一人で帰省したりしてました。

あまりにもくつろぎまくってるので、きっとぐーたらな嫁だと思われてるかも(´-ω-`;)ゞ

それに、海の町なので魚がとっても新鮮で美味しい!!

美味しい魚を食べられるのも、ひとつの楽しみだったんですが。。。

また日を改めて、帰省計画の立て直しです新幹線電車

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.15 00:29:56



© Rakuten Group, Inc.