106130 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽっかぽか3人家族

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

もとkuma

もとkuma

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

いくきゅう日記。 ヨコタン☆さん
☆まっぺとゆっちのニ… ふくみみ1122さん
★ALWAYS SMILE★ ちっぴ〜♪さん
ぴちと過ごす ぴちくん0104さん
ハハのココロ @さったんさん

Comments

mayu-pin@ お久です♪ うんうんわかるなぁ(*^。^*) 私ら幸せよ…
風智@ Re:おつきさん(10/27) おひさしぶりです☆ ひろぽんくん、とって…
もとkuma@ 皆様へ。 長い間、お返事もせずにすみませんでした…
コテツ7Y@ Re:無事、引越し終了^^(07/24) まずは、お引越しおめでとうございます&…
ちっぴ~♪@ Re:無事、引越し終了^^(07/24) お部屋は 片付いたかな??? 園から1…
2007.12.07
XML
カテゴリ:ひろぽんのこと
長かった風邪っぴきから、ようやく復活です(つω`*)
今日は久しぶりに療育に行ってきました。


-案の定。


甘ったれ&泣き虫に変身。
今回の長い長い風邪生活で、すっかり打たれ弱い男になっておりました(*´□`*)


そしてそして。
風邪生活の爪あとはそれだけではなく。


体重が先月より800グラム減っていることが、身体測定により判明。
これ、けっこうショックだったし。。。(´;ω;`)

先生方は「すぐ戻るから大丈夫よ~!」と言ってくれたけど。

・・・ひろぽんアバラ浮いてるし(Ο´Дヽ)゜。
早く、前みたいにプヨプヨになっておくれ~~~


明日はいよいよ、発達検査(1回目)。
なんとか風邪も治ったし、機嫌良く過ごせますように☆.。.:*・゜



                    アイコン親子ベア.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.07 18:27:20
[ひろぽんのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.