031019 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

米ぬか石鹸寛屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年08月01日
XML
カテゴリ:ペンギン番長

8月に突入ですね晴れ 8月は誕生月なのに 夏が苦手な ペンギン番長ですぺんぎん

みなさんの地域は 高校野球の予選は終わりましたか?

我が兵庫県は すごい決勝戦だったんですよ!!!!!!

先週の金曜日に決勝戦だったので 私は仕事で見ていなかったのですが、

9回で同点になって 延長15回 引き分けで 再試合だったそうで

その話を聞いただけで 鳥肌モノでした!!野球ボール

それだけ投げて 再試合は翌日だったので 「かわいそう!少し休ませてあげて!」

と思いながら 土曜日の再試合を観ました野球ボール

特にどちらを応援してる とかは無かったけど、暑い中 一生懸命プレーしてる選手や 

応援してる人達を見て すごく感動しましたきらきら四つ葉

結果は 6-0となりましたが、すごくいいものを観させていただきました(*⊃ω^○)♪

選手のみなさん、お疲れ様でした!! そして 感動を ありがとうスマイル四つ葉

 

携帯で寛屋HPをご覧になる方はコチラ

 ↓    ↓    ↓

http://hiroya.mymp.jp/

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年08月01日 17時58分03秒
コメント(2) | コメントを書く
[ペンギン番長] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

米ぬか石鹸寛屋

米ぬか石鹸寛屋

Category

Comments

happykeiandkei@ Re:毎日 忙しいね(12/07) おはようございます♪ なかなかご訪問出来…
米ぬか石鹸寛屋@ Re[1]:ブログ更新!(11/30) happykeiandkeiさん お久しぶりです。そ…
happykeiandkei@ Re:ブログ更新!(11/30) こんにちは~♪ フラ頑張ってますね~! …

Favorite Blog

同業他社様との交流… New! ビューティラボさん

2024/06/17(月)・… New! 恭太郎。さん

自由の女神 New! 美作dongdongさん

臨時収入の訳 沙絵子さん

コロナ感染後、お腹… さらっ子さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.