031022 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

米ぬか石鹸寛屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年08月05日
XML
カテゴリ:ペンギン番長

寛屋の ペンギン番長が 昨日のニュースをお伝えしますぺんぎん

 

実は昨日、寛屋は 新聞社から 取材 を受けた んですぅぅ!!!!!! 

『神戸新聞』という地方紙で、兵庫の皆さんにはおなじみだと思いますが

地方紙といっても 朝刊だけで56万部発行されている 地方紙の中ではトップクラスの

発行部数を誇る新聞なんです上向き矢印スマイル

地元で頑張っていることと、代表の 娘さんへの優しさから生まれた 米ぬか石鹸への

想い、その石鹸が今はおばあちゃんの弱ったお肌をケアして、お年寄り達にも喜ばれてい

るということ、そして そんな代表の想いを 多くの方々に伝えたい というスタッフ一同の

想いに興味を持っていただき、取材に来られました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

が・・・・・・・

わくわくしてたのも束の間、石鹸の写真撮影になり、なんと 私に石鹸とともに写れ って

言われてΣ(゜▼゜lll;Σ)ひぃぃぃぃぃぃ~

           そんなん 無理ぃぃぃ(>ω<。。)

急に言われても こんな服やしショック  髪の毛ボサボサやしショック

化粧も崩れてるしぃほえー いや、新聞なんかに私が写ったら 思春期の子供たちに

怒られるし失敗失敗失敗  だから 絶対に無理です!!!

と 必死の必死の必死で お断りしてしまいました雫  やっとのことで 写真に写ることを免れたペンギン番長ですが。。。

当然 別の犠牲者(?)が出たのですがダッシュ  ごめんなさい(゚⊃ω⊂゚)゚

 

とまぁ、こんなことがありながら 無事 取材が終わりましてスマイル

出来上がりが楽しみです音符 また記事が出たら アップしますね上向き矢印

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年08月05日 17時57分45秒
コメント(2) | コメントを書く
[ペンギン番長] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

米ぬか石鹸寛屋

米ぬか石鹸寛屋

Category

Comments

happykeiandkei@ Re:毎日 忙しいね(12/07) おはようございます♪ なかなかご訪問出来…
米ぬか石鹸寛屋@ Re[1]:ブログ更新!(11/30) happykeiandkeiさん お久しぶりです。そ…
happykeiandkei@ Re:ブログ更新!(11/30) こんにちは~♪ フラ頑張ってますね~! …

Favorite Blog

同業他社様との交流… New! ビューティラボさん

2024/06/17(月)・… New! 恭太郎。さん

自由の女神 New! 美作dongdongさん

臨時収入の訳 沙絵子さん

コロナ感染後、お腹… さらっ子さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.