031036 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

米ぬか石鹸寛屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年08月10日
XML
カテゴリ:ペンギン番長

ここ最近の異常な暑さに参り気味の ペンギン番長ですぺんぎん

 

しかし。。。ホント暑いですねショック

この暑い中 我が家の天然娘は 昨日から部活の合宿に行っていますバスケットボール

我が家のある兵庫県から わざわざ広島県まで遠出して 部活三昧の二泊三日

だそうですダッシュ

 

女の子って うるさいくらい しゃべる!!泣き笑い

普段 「黙ったら 死んでまうの?」って言うくらい とにかく しゃべる!!

うちは 女は 私と娘しかいないから とにかく私に しゃべる下向き矢印泣き笑い

たまには そっとしてっ!!ぷー

って つねに思っていても、お泊りがあるたびに

やっぱり 寂しいものです・・・

 

天然娘ちゃんスマイル  元気で帰ってきてね音符

ちゃんと話 聞いてあげるからねあっかんべー

 

大量の洗濯物に怯えながら゚(゚´Д`゚)゚。  待ってるよ上向き矢印ウィンク

 

携帯で寛屋HPをご覧になる方はコチラ

 ↓    ↓    ↓

http://hiroya.mymp.jp/



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年08月10日 16時55分26秒
コメント(4) | コメントを書く
[ペンギン番長] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

米ぬか石鹸寛屋

米ぬか石鹸寛屋

Category

Comments

happykeiandkei@ Re:毎日 忙しいね(12/07) おはようございます♪ なかなかご訪問出来…
米ぬか石鹸寛屋@ Re[1]:ブログ更新!(11/30) happykeiandkeiさん お久しぶりです。そ…
happykeiandkei@ Re:ブログ更新!(11/30) こんにちは~♪ フラ頑張ってますね~! …

Favorite Blog

同業他社様との交流… New! ビューティラボさん

2024/06/17(月)・… New! 恭太郎。さん

自由の女神 New! 美作dongdongさん

臨時収入の訳 沙絵子さん

コロナ感染後、お腹… さらっ子さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.