031040 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

米ぬか石鹸寛屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年08月26日
XML
カテゴリ:ペンギン番長

今日はいいお天気ですね晴れ  こんにちはスマイルペンギン番長ですぺんぎん

 

以前はテレビっ子だった私ですが、最近はあまりテレビを観ていません。

夢中になれるドラマも減ったし、何より お笑い番組が減ってしまったからですしょんぼり

バラエティ番組で芸人さんが出てるのはよくありますが、がっつり“ネタ”をする番組が

本当になくなってしまった・・・しょんぼり

でも、昨日はありました上向き矢印スマイル

「MBS新世代漫才アワード」    現役高校生が「いま一番オモロイ漫才師」を選ぶ

大会の決勝で、優勝したのは スーパーマラドーナでしたスマイル

決勝に残った8組中 7組は知っているコンビで、スーパーマラドーナは さすが という

感じで おもしろかった!!スマイル

最近 いい事がなくて 気持ちも下向き矢印下向き矢印だったけど、久しぶりに いっぱい笑って

気持ちも上向き矢印上向き矢印になったかなスマイル

 

もしかして、「MBS新世代漫才アワード」って、関西だけしかしてなかった!?!?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年08月26日 11時03分23秒
コメント(6) | コメントを書く
[ペンギン番長] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

米ぬか石鹸寛屋

米ぬか石鹸寛屋

Category

Comments

happykeiandkei@ Re:毎日 忙しいね(12/07) おはようございます♪ なかなかご訪問出来…
米ぬか石鹸寛屋@ Re[1]:ブログ更新!(11/30) happykeiandkeiさん お久しぶりです。そ…
happykeiandkei@ Re:ブログ更新!(11/30) こんにちは~♪ フラ頑張ってますね~! …

Favorite Blog

同業他社様との交流… New! ビューティラボさん

2024/06/17(月)・… New! 恭太郎。さん

自由の女神 New! 美作dongdongさん

臨時収入の訳 沙絵子さん

コロナ感染後、お腹… さらっ子さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.