031017 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

米ぬか石鹸寛屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年08月29日
XML
カテゴリ:ペンギン番長

前々から 歯が痛くて 歯医者に行かなきゃと思いながら 怖いのと時間がないのとで

行っていなかったペンギン番長ぺんぎんですが・・・

土曜日、ついに行って参りました失敗

左下の奥歯の詰め物が外れてしまったのと、右下の奥歯が 物を噛むと痛むのと で

どちらから治療されるのだろう。。と不安だったのですが

幸い、左下の歯は、以前に神経を抜いていたので 痛むことはなく、残っている自分の

歯が虫歯になったので 少し削って応急処置的に蓋をしてもらって・・・また次回。

問題は右下の虫歯ほえー

「削りますので、痛かったら麻酔しますね」と言われたけど

「先にしてください!!」とお願いしました泣き笑い で、治療スタートダッシュ

これで安心できるスマイルと思った矢先、思わず声が出るほどの激痛がほえー

麻酔を追加してもらって、治療再開ダッシュ

削っていくうちに またまた激痛がほえーほえー

さらに麻酔を追加してもらって、やっとその日の治療が終わりました・・・

虫歯がひどくて、麻酔の利きが悪かったみたい雫

たくさん麻酔をしてもらったから、しばらくまっすぐに口が閉じれず、大変でした。。。

今は、薬を詰めてもらってるけど、しばらく痛みは続くみたいですしょんぼり

こういう目に合って、毎回、”早めに歯医者 行かないとなぁ”と思うけど・・・

いつも 酷くなってから なんよねぇ。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年08月29日 11時08分58秒
コメント(1) | コメントを書く
[ペンギン番長] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

米ぬか石鹸寛屋

米ぬか石鹸寛屋

Category

Comments

happykeiandkei@ Re:毎日 忙しいね(12/07) おはようございます♪ なかなかご訪問出来…
米ぬか石鹸寛屋@ Re[1]:ブログ更新!(11/30) happykeiandkeiさん お久しぶりです。そ…
happykeiandkei@ Re:ブログ更新!(11/30) こんにちは~♪ フラ頑張ってますね~! …

Favorite Blog

同業他社様との交流… New! ビューティラボさん

2024/06/17(月)・… New! 恭太郎。さん

自由の女神 New! 美作dongdongさん

臨時収入の訳 沙絵子さん

コロナ感染後、お腹… さらっ子さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.