782451 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きたあかり カフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

マンホールカードフ… New! コーデ0117さん

アースガーデン 花い… New! hamutanさん

朝からなんだけど、… 椋とんびさん

●○なつ。の本棚○● natsu530さん
はれはれはれるや~ さとうみみさん
片手に吊革・片手に… もりのゆきさん
姫君~家族 初月1467さん
三月兎的茶会 三月☆うさぎさん
アゲハのひとりごと ageha0509さん
きまぐれうさぎ ぷるんつさん

サイド自由欄

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

カテゴリ

2009.03.12
XML

初恋の人から手紙が届きました。


きたあかり、ひさしぶり。
もうミニスカートを見ると「けしからん」と言うクセは治りましたか?毎日のように怒っていたきたあかりをなつかしく思います。

きたあかりに私が「何かドキドキしないのよね。最初からだけど」と冷たく言ってお別れすることになったあの日から、もう24年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

思い返してみると、あのころはきたあかりはとても優しくて、大人びていたなぁと思います。私は素直になれなかったから、平気で「きたあかりはどうせ胸さえ大きければいいんだよね!」なんて責めるようなことを言ったけど、きたあかりは「そんなことはないよ。カラダ全体が大事だよ」って優しく諭してくれたのを覚えています。少しヒドイと思ったけれど今でも心に響いています。

あのとききたあかりにとって初恋の相手が私かな?私にとっては8人目の彼氏だったかと思います。あ、そうそう、きたあかりは最初からキスが濃厚で少し気持ち悪かったなぁ(苦笑)。でも何かの雑誌で読んでキスの練習してきたって言うから、黙っているしかなかったんですけどね、私。

私たちが付き合い始めたころ、きたあかりは「こんな気持ちになることはもう一生ない。ずっと一緒にいてくれ」と言ってくれましたよね。「それはちょっと・・・」と思ったりもしましたが、嬉しかったです。そういう口だけなところもきたあかりらしかったですね。

きたあかりと付き合えて本当によかったなぁと思うところは、「恋愛をしないほうが楽なときもある」ということを学べたことです。きたあかりと別れた後、恋愛依存の私が「もうしばらくは恋はいいや」と思えたのは、とても大きいことです。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はきたあかりが大好きでした。これからもきたあかりらしさを大切に、当時本気でやっていた宇宙人との交信も続けて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. きたあかりが誕生日にくれた日本人形、だいぶ髪が伸びました。



ココ↓にアクセスすると初恋の人から手紙が届きます。(笑)

初恋の人からの手紙

リンク先のhamutanさんに教えてもらいました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.12 16:21:34
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.