163921 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

昼ドラHolic ~美しい罠~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 19, 2006
XML
カテゴリ:昼ドラ
今日のストーリー完全版
美しい罠/第57回「攻防戦」9/19Tue. 1/2


てゆーか、槐、嘘つきすぎ_| ̄|○
それなのに能瀬と類子の邪魔をして電話して来るとは、
ちょっと素直になってきましたかね?(笑)
そして類子もそれを分かっていて撥ね付けているようです。
言い合う二人。・・・素直じゃないなぁ(^-^;)

そして、秘密の小部屋が不破と草太に発見されました。
いかにもな雰囲気のエロ部屋ですから(笑)
不破が怒るのも無理はありません。
そろそろ不破が憤死してしまいそうな気がするのですが・・・
類子と一緒になって不破は幸せだったでしょうか。
今日類子から結婚した理由を聞いて切なそうな顔をしていましたね。
最近は類子を疑ってばかりでしたが、
それでも類子の事は愛したままお話が終えるといいのですが。

秘密の小部屋といい、尚美の子供の件といい、
重要な事実が段々と明らかになってきましたね。
いよいよ来週のスパートに向かっています。

気になるラストですが。
脚本の金谷さんのインタビューでは、
「大きな罠があって、皆キャーキャー言うかも知れません」
だそうです。かなり嬉しい展開?
まさかのハッピーエンドでしょうか?!

こりゃ、深く考えずに座してラストを待ちましょうか!

・・・すみません、眠くて全然頭が働かないのでこの辺で(^-^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 19, 2006 10:04:50 PM
コメント(7) | コメントを書く


PR

Calendar

Freepage List

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/-6jv9of/ 今…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/ogwmxps/ ア…

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

楽天市場 - わけあり… アフィリエイト専門店さん
裏 バロッコな日々 cocoTanさん

© Rakuten Group, Inc.