257130 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫のおひるね

猫のおひるね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年07月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
う~ん。さすがに難しい。
10Rは予想的中も、安い(^^; 涙が出ちゃう。だいたい、2車複より安いとは、何ということ。
11Rは濱口の車体故障?これでは、当たりません。それにしても神山がよく捲れたと感心しています。
12Rは吉岡が上手かったというか、中川-小野が何をしていたのか、というレースでしたね。村上が逃げるというのも予想外でしたが・・・。

今日は、ネットから車券を購入したのですが、昼休みの残り10分で3レース分を購入したため、オッズ見ながら「あれも、これも」とやっているうちに何を購入したのかわからなくなってしまったんですね。「まあ、後で確認すればいいや」と思っていたのが、確認が5時過ぎだったために「サービス停止中」でした。10Rは間違いなくとっていると思うのですが、後のレースは…?

さて、明日の12Rですが、難しいですね~。
並びは 山田-山口 神山-小橋 吉岡-小倉 村上-佐藤-高木
逃げるのは8割は村上でしょう。山田の逃げはないと思うのですが…。
村上が逃げて、他が捲り、追い込みのタイミングを伺うとすれば、意識しすぎて仕掛けが遅くなることも考えられる。
一応、今のところは村上主体で考えたいが、村上が前に出たときに山田が上手くあわせるような気も・・・。

ということで、9=7 9=1 

あと、オッズによって中穴狙ってみます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年07月22日 22時26分25秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

carol_catman

carol_catman

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 carol_catman@ Re[1]:競輪祭決勝の予想(12/05) Dandyジョーさん あけましておめでとう…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.