257107 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫のおひるね

猫のおひるね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年07月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は職場の暑気払い。1時ごろまで飲んでいました。ビールどれくらい飲んだかな?結構いきましたよ。
うちに帰ってきてから、2日目の結果を見ましたが、ローズカップ1着はサトシンでしたか。でも、2着神山、村上は3着は予想外。2着神山では、車券は当たりません。2車単3690円とは・・・(T_T)
それに、夜、窓を開けて寝ていたら、結構冷えたのか、朝からのどは痛いし、なんとなく酒も残っている感じ。こういう日に競輪やってもろくな事がないのは知っているんだけど、G1だしね~、やっぱりやりたくなっちゃうよね~。

というわけで準決勝。
10R 自力型がそろったが、並びはどうなるの?
小嶋-山田、荒井-小野、新田-高木、後は単騎なの?難しいね。
普通に考えれば、小嶋=山田、荒井=小野で勝負かな?

11R 吉岡-合志 岡部-佐藤 堤-小川 小林-小橋-幸田
地元の小林が逃げるだろうから、後は、吉岡、岡部が捲れるかどうかだと思うけど。
ここは地元を信頼して、小橋=小林、小橋-幸田、小橋-吉岡

12R 村上-渡辺-大塚、加藤-山口-一丸、武田-神山-兵藤
村上対武田だが、ここは経験の差から村上が一枚上か?でも、お互いに先行争いしてしまうと加藤の捲りが決まっちゃうかも。
一応村上からで、村上-渡辺、村上=神山、村上-加藤


結果
10R 最終ホームで小嶋が先頭に立ってレースの主導権を握るものの、第1コーナーから第2コーナーにかけて山田落車。この時点で終わってしまいました。山田、小野失格とは・・・。小嶋-稲村で2車単9,820円とは…(T_T)
11R 残り2週で地元の小林が先行するも、ジャンから岡部が先頭に立ち、主導権を握るが、残り1周で吉岡がスパート。見事に捲りました。2着は小橋、さすがだと思いましたが、車券は・・・小橋-吉岡しか買っていなかった(T_T)
12R 先行は村上でしたが、仕掛けが早すぎ!あれじゃあ持つわけがない。それにしても、大塚は上手く第4コーナーでインから差して1着とったね。そして、2着が石丸とは…。2車単で18320円、3連単237,180円だって(T_T)

やっぱり、最初に書いたとおり、こういう日に競輪やってもろくな事がない…(反省)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年07月24日 17時06分41秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

carol_catman

carol_catman

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 carol_catman@ Re[1]:競輪祭決勝の予想(12/05) Dandyジョーさん あけましておめでとう…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.