257111 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫のおひるね

猫のおひるね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年07月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は全滅で大幅なマイナスを食らった分、今日はしっかりと取っていきたいと思っています。

11R 決勝戦
並び 吉岡-大塚、高城-佐藤、武田-小橋-稲村、小嶋-一丸

昨日は村上と叩き合ったが、3着に残った武田が決勝でも先行、逃げ切りを狙うと思われる。武田の先行に待ったをかけられる選手がいなければ、武田の番手の小橋と直線勝負になるだろう。
ただ、吉岡が今回上手く走っているので、注意が必要か?

予想 武田=小橋(安いだろうな~) 小橋=吉岡 小橋-稲村
吉岡-大塚 吉岡-佐藤 あたりが高配当なら、そこも押さえて買っておきたい。

結果
今日はまったくダメ。
2車当たっても3車当たらないのが続いたため、いいとこなし…。
大きく打って、大きく負けた1日でした。

ダメなときは、何をしてもダメですね。
最後は幅広く張ったんだけど、2着の一丸が・・・。
何でこうなるんだろう、実戦では小橋と佐藤は押さえていたのに…。
でも、今日はそんな日だったよな…。
さて、現実に戻って、明日から仕事しよ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年07月26日 00時22分32秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

carol_catman

carol_catman

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 carol_catman@ Re[1]:競輪祭決勝の予想(12/05) Dandyジョーさん あけましておめでとう…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.