257102 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫のおひるね

猫のおひるね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年07月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は職場全体の暑気払いでした。ボウリングしてから飲みに行ったのですが、今日も結構飲みましたね~。いつもなら、流れに沿ってまだまだ行くところですが、今日はちょっと思う所ありで、帰宅しました。
職場全体の飲み会の雰囲気もいいんですが、最近はどうもノリが悪い私です。気分屋なんでおもしろいと思えばそのまま盛り上がって、最後まで付き合うのですが、今日はどうも・・・。でも、十分酔っ払っているんですけどね。(たぶん、いつもこのくらいで辞めておけばいいんだろうけど・・・)

さて、それはさておき、明日から豊橋G3ですね。我が新潟県勢は、あれ!?藤原だけ?
よ~し、では藤原を応援するぞ!ってメインレースに出るんだね。

11R
並びはよく分からないけど、自力型は吉岡、松尾、藤原。逃げるのは松尾。ということは藤原は吉岡と捲りあいになるのかな?それだと力の差で吉岡有利かな。
そして、松尾の番手は濱口になるなら、濱口は好位置をキープするでしょう。
ということは、吉岡=濱口、吉岡-藤原 (3点)を考えながら、藤原=川口、藤原-濱口で勝負。

9R、10Rについては、ちょっと待ってください。

ちなみに、明日から3日間弥彦のF2があります。
でも、私はほとんどA級の選手は知らないので、勝負しようかどうか迷っています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年07月30日 23時59分02秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

carol_catman

carol_catman

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 carol_catman@ Re[1]:競輪祭決勝の予想(12/05) Dandyジョーさん あけましておめでとう…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.