257115 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫のおひるね

猫のおひるね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年07月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さて、昨日飲んだ酒もすっかり抜けて、「やるぞ」という気分になってきました。
さあ、ネットでライブ中継を見ますよ~。

それにしても、今日も暑い。昨日は日中38度あったらしいです。熱中症にならないよう、気を付けないと。(勝負もあまり熱くなり過ぎないようにしないとね。)

1R、2Rとそこそこの感じですね。これから3Rが始まるところです。もう、買うのは間に合いませんが直感で予想すると、町田の逃げに林の捲りという展開で、2車単2=5、2=7の4点。
結果・・・展開予想こそ違うが2-7(390円)って元割れじゃん。賭けなくてよかった。

4R 159 738 246
普通に考えれば中部勢(1=5)で決まりだけど、オッズ的には2番車の関を絡めて考えたい。
2車単 1=2 2=5 2=4 の6点勝負
1-2(3050円)でした。賭けていればよかった・・・。

ちょっと呼び出しがあったので、中断。

7R 516 378 4 29
直感は5番車若松。2番手にスジ以外のものがくれば、結構いい配当もあるので、
5-12347 の5点で勝負。
1-6(4080円)でした。

8R 519 27 3 846
初日の高谷を狙うとともに、地元で主導権を取りそうな8番村上、その番手4番桝井を絡めながら。
5-14、1-58、4-85 の6点で勝負。

また、呼び出しがあり、中断。

9R 7=1 7-295 の5点勝負を考えたが、電投締め切り間に合わず…

10R 426 379 815
栗田の調子がどうか?弥彦ではよくなかったが…。栗田先行で金子が捲るんじゃないかな。石丸が上手く立ち回って絡んでくるとおもしろいが…。
3=7 7-249 の5点で勝負  

11R 235 974 816
吉岡中心になると思われるこのレース。昨日の予想を踏まえ、今日の天候、特に風の状況からみると逃げは不利。捲りは第2コーナー過ぎから追い風になるので、その風を味方につけた者が勝つ。
雨が止んだことから、吉岡の勝利はないかも。
1=9 2=9 9-37 の6点勝負

選手紹介 23 974 8165
児玉が中部ラインの後ろについたため、ラインが長くなった。でも、あまり関係ないけどね。
でも、雨が降り出してきたのかバンクが濡れているのが、気になる・・・。でも、追加なし。勝負!

おいおい、なんだよ6-7-9って?
第3コーナーから第4コーナーにかけて藤原の捲り炸裂、勝利を確信したのに…。直線追い込まれ3着?
ワイドの9流しにしとけばよかった・・・(T_T)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年07月31日 18時47分01秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

carol_catman

carol_catman

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 carol_catman@ Re[1]:競輪祭決勝の予想(12/05) Dandyジョーさん あけましておめでとう…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.