257137 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫のおひるね

猫のおひるね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年08月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
う~ん
今日は8R~参加。8R,9Rと堅いところがきたのは取ったけど、10R、11Rを勝負レースにしていたので、あんなふうになっては今日もマイナスです。

10R
小野1着はいいのですが、2着に関とは・・・。昨日、おとといのレースを見て、関は気になっていたのですが、あのメンバーの中で、しかも藤原ラインの3番手からでは到底買うことができませんでした。
でも、小野1着総流しで買っておけば・・・と後悔です(T_T)

11R
神山も吉岡も石丸を捲れないとは…。ネットのダイジェストで確認しましたが、展開はほぼ読みどおり。でも・・・(T_T)

くそ~。こうなったら。明日大勝負して、豊橋の負け分を取り戻すぞ。

ちなみに、昨日はみこしの後、夜中の1時過ぎまで飲んでいました。少し風ぎみなのに加えて、大声出して叫んでいたから声がぼろぼろです。
今日はこれから大花火大会です。写真掲載する予定ですので、興味のある方はご覧下さい。

最終日10R
地元ラインが強力なので、本線として推したいところ。でも、穴は藤原がらみだと思うので、そこを絡めて高額ゲットを狙いたい。

決勝11R
ラインがわからない中での直感では小野。でも、小野が自力でラインを引っ張るとしたらちょっと疑問符がつきますね。
あとは、大井、濱口が絡んでくるか?
今日の10Rのように関が3着までに入れば高配当だけど・・・もうこないかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年08月02日 18時08分33秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

carol_catman

carol_catman

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 carol_catman@ Re[1]:競輪祭決勝の予想(12/05) Dandyジョーさん あけましておめでとう…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.