257090 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫のおひるね

猫のおひるね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年08月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日はここのメンテナンスということで、なかなか接続がうまくいかず、結局更新できなかった。
それにしても、最近、毎日負けつづけてどうもいかん。しかも、風邪をひいてしまって、今も咳き込みながら日記をつけている。
やはり、風邪気味を無理して祭りに参加。酒飲んで、神輿担いで大声出して、夜中まで酒飲んで、次の日も酒飲んで花火見て、その次の日も酒飲んで花火見て、という行動をしていたから当然か。汗かいて夜風に当たりっぱなしだったから・・・。

競輪も負けている。豊橋記念の最終日は日記に書いたとおりに買って10Rは藤原を絡めたことと金子の1着ははずしたためハズレ。11Rは結局、小野が1着だったので10Rのハズレ分取り戻せず…。(車単はとりました。)
おもしろくなかったから京王閣のナイターに参戦。7R~10Rでこれも結局は堅いところしか当たらずにマイナス。やらなきゃよかったと思った。

さて、今日から平塚のG3が始まった。10Rに参戦するつもりでいたが、オッズ見ながら、いろいろ考えていたら時間切れ。
買うなら金子、加藤、山口、佐々木あたりを考えていたが、矢口がどう出るかが気になって悩んだ末の時間切れ。結局買わずに正解だったと思っている。佐々木-兵藤の組み合わせは考えていなかったから…。

花火の画像を掲載しました。
花火大会の会場より少し離れていた所で見ていました。こんな感じでいかがでしょうか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年08月04日 22時08分58秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

carol_catman

carol_catman

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 carol_catman@ Re[1]:競輪祭決勝の予想(12/05) Dandyジョーさん あけましておめでとう…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.