257103 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫のおひるね

猫のおひるね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年08月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
別に何かしたというわけじゃないけど、なんだか「疲れた」感じが1日中していました。
土曜日の夜にインディアカというスポーツをやって、日曜日から筋肉痛。寝不足も加わっているから、当たり前か。昨日、結構お酒も飲んだしね。
でも、今日から仕事なんだよね。週休2日とはいえ、あっという間に過ぎ去って、特に昨日は悔しい思いもしているから、やる気なしモード。

・・・そういう日に限って、めちゃくちゃ忙しかったりするんだけどね。

競輪は、今日はお休み。見たいレースもないし、仕事も忙しかったから、あまり競輪のことは考えずに過ごしていました。

そうそう、かなり前からずっと風邪をひいていて、咳がずっと出ていたんだけど、実はまだ良くなっていないみたいで、咳が出つづけているんだよね。
風邪以外の変な病気じゃないと思うんだけど、早く治んないかな~。

☆追記
明日から京王閣ナイターG3があります。
新潟県から松本、大矢が出場します。

大矢は2Rに出場。
う~ん、大矢以外の対戦相手がわからん選手ばかりだ…予想のしようがない。出走表から見ると、関東、東北、九州の3分戦。自力型は大矢、千葉(岩手)、倉岡(熊本)。競争得点、勝率から見ると倉岡が優勢。
大矢、S級に戻ってきてからの初勝利は難しいか?

松本は9Rに出場。
ラインは松本-恩田-齋藤、山内-旭、西村-市野-菊池-桜井かな?(情報ないので、違っていたらごめんなさい)
松本と西村が先行争いしそうな気配だが、先行力では松本の方が上。すんなり先行すると考えたい。
松本有利で考えて 松本=山内 松本=恩田 でよいのでは。

あと、弥彦S級シリーズでは、諸橋と川村が出場します。
簡単に、
9R 先行1車の亀井(群馬)、番手の川村が優位。久松(静岡)が捲って勝負をかけてくる。直線長い弥彦では亀井の脚が持たない可能性大。 川村-亀井 川村-大橋 川村=久松

11R
ラインは4分線。杉山(福岡)-田中(福岡)-青井(徳島)の先行で、諸橋が捲れるかが勝負。三和(滋賀)、白戸(神奈川)が相手となるが・・・。
選手の調子が今ひとつわからない中で、田中-杉山 田中-青井 諸橋=戸辺
あと、三和が上手く立ち回れれば番手の萩原が浮上してくるんだけど…。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年08月23日 23時35分28秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

carol_catman

carol_catman

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 carol_catman@ Re[1]:競輪祭決勝の予想(12/05) Dandyジョーさん あけましておめでとう…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.