257101 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫のおひるね

猫のおひるね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年08月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の夜は、またまたオリンピック中継を見ていました。
なんといっても、自転車競技チームスプリントで日本が躍進。銀メダルを獲得しました。おめでとうございます。

さて、その影響もあって、今日はとても眠く、朝はなかなか起きられませんでした。頭がボーっとしていたからシャワーを浴びて、頭をすっきりさせ、戦闘体制に入りました。

今日は5R、10R、11Rが勝負レース。
5Rは瀬戸が出ます。あまり人気もなく、オッズは高めです。これはチャンス!と思い、2車複 瀬戸=清水、瀬戸=望月、望月=清水で勝負。ついでに3連複も瀬戸、清水、望月に古田、阿部を絡めて数点購入。
そして、・・・来ました~!!瀬戸の捲り炸裂、2着には清水、3着は望月!!
購入した車券を確認・・・あれ?瀬戸、清水、望月の3連複の組み合わせがない・・・。何度見直しても、ありませんでした(T-T)

10R 金子-濱口-笹川-三槻のラインで勝負ですが、岡部頭の地元ラインも強力で、2車単 濱口、笹川、岡部のボックス、3連複(今度は間違えないように)その3人に金子を加え、あと、念のため、岡部=會田から数点購入。万全の体制をとったはずでした。

最後の直線もつれてはいましたが、濱口が金子の後ろから先頭に立ち、笹川が・・・あれ、三槻が・・・差した?スローで見ても間違いありません。
三槻はノーマークでしたので、残念!
笹川は4着でした。

さて、4Rは取ったものの、アホなことしてしまったので10Rでその借りを返そうとして失敗。結局、少し負けていました。

こうなると、決勝戦で勝負となったのですが、あまりまともに行こうとは考えておらず、武星氏の当日理論を参考に、荒井の2着づけ(12359-7)で勝負。
でも、もしかしたら、荒井の1着もあるかも、などと思い荒井1着からも少々(7-239)

そして、決勝戦がスタート。武田先行で最終バックで荒井の捲りでしたが、新開と晴智が落車。結局、武田が逃げ、最後は神山が武田を差してゴール。3番手には木村が入り、荒井から買っていた私はハズレ決定。「あ~、素直に神山-武田だったかな~」

落車があったため、赤旗。そして、神山失格・・・。
1着2着繰り上がり。ということは、2着6番車!

「あ~!枠で買っていれば大当たり!」・・・(T-T)

ショックで、しばらく夜、寝られない日々が続きそうです。(って、オリンピック見るから、ショックなくても寝られない日々が続くんですけどね。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年08月22日 17時43分35秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

carol_catman

carol_catman

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 carol_catman@ Re[1]:競輪祭決勝の予想(12/05) Dandyジョーさん あけましておめでとう…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.