257129 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫のおひるね

猫のおひるね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年08月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝降っていた、雨は昼前には止み、午後からは過ごしやすい日となりました。
夜、クーラーをかけずに窓を開けて過ごしていると、「あ~、もう秋か」と感慨深くなっちゃいます。夏の盛りには「暑くて死にそう」、「早く涼しくならないかな」などと言っているわけですが、ここにくると夏が過ぎていくというのはなんとなくさみしい気分になります。
まあ、秋は食べ物も美味く、過ごしやすい日が多いので、秋には秋の楽しみがあるのですが。

さて、明日の弥彦F1決勝には新潟県の諸橋が出るわけですが、浦山(東京)の番手で戸辺(茨城)と競りになる模様。「戸辺が譲ってくれてもいいのに・・・」などと思いながら、明日の予想。

並び 小松-俵-金子 坂上-萩原-田中 浦山-(諸橋・戸辺)

浦山ラインがしっかりしていれば、躊躇なくそこから買うのですが、競りがあるとどうなんでしょう?
小松が先行、坂上、浦山が捲る展開でですが、浦山は後ろが競っているのでタイミングよく仕掛けられない、もしくは仕掛けても単騎になる可能性大。(・・・と、いうことは諸橋の優勝は難しい!?)

人気が出そうなのは、萩原=坂上だが、俵-小松 俵-金子 俵=萩原 が面白そう。

諸橋は優勝するためにも、競りは早めにやめ、ラインの3番手になっても自分で捲り追い込みをかけて勝負してほしい。

だから、諸橋=浦山 諸橋=戸辺 諸橋=俵 の6点、穴狙い。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年08月25日 21時55分16秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

carol_catman

carol_catman

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 carol_catman@ Re[1]:競輪祭決勝の予想(12/05) Dandyジョーさん あけましておめでとう…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.