257110 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫のおひるね

猫のおひるね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年08月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いや~、今日は朝から外回り。徒歩で。

朝、8時30分からお昼まで、お昼ご飯食べて、すぐ出て3時まで。
ご飯食べる以外休みなし。タバコもお茶もダメ。
自分ひとりだけだったら適当に済ますものを、今日は2人体制。

これを聞いても「たいしたことない」という人も多いでしょう。
でも、キャロルにとっては途中で休息を挟めない外回りはキツイのです。特に、途中で休憩を挟めないこと(最低でも、5分でいいから、缶コーヒー飲んで、タバコ1本吸える時間がないこと)は、最低でした。

というわけで、外回り終わってから車券を買う気力もなかったのですが、やっぱり気になって少々・・・。

弥彦 11R 決勝
昨日の予想どおり、人気は 萩原=坂上。
でも、諸橋の人気もそこそこ。やっぱり、浦山がいいレースしてきただけに、競り勝つことを考えて、もしくは諸橋の自力も考えた上での人気なのでしょうか?(地元期待というのが多いのでしょうか?)
昨日の日記に書いた俵は人気薄。キャロルは小松が逃げて、そのスピードをもらえば・・・と考えていたんですが(小松って逃げない選手なんですか?)

さて、結果は?というと、展開は予想に反し浦山が先頭で、後ろで諸橋(イン)と戸辺(アウト)が競って、その後ろに小松ラインがイン側、坂上ラインがアウト側に走る展開でした。
最終2コーナーから浦山がスピードを上げ、後ろが切れた瞬間に坂上がスパート。その番手に俵が納まる形で坂上の捲りが決まり、1着坂上、2着俵、3着萩原でした。

なお、諸橋は戸辺とずっと競っていたため、6着に終わりました。ちなみに、競った相手の戸辺は9着でした。

京王閣 9R 準決勝
正直、松本には悪いが、今日はきついと思った。
齋藤-有坂ラインに松岡からのラインが相手でしょ。松本が先行しても捲りに構えても、齋藤=有坂で決まりそうな気がして・・・。
でも、ライブ見ていて、ホームから捲り、そのまま行けそうな感じだった最終バック。・・・そのとき、外から石橋が捲って来ました・・・「捲られた・・・。」が、まだ、2着、3着には入れそうな位置。
2着でも石橋-松本ならOK。車複でも万車券。
でも・・・直線で松本失速。結局4着。
1着石橋 2着齋藤 3着本田 2車単14,520円 3連単195,140円でした。

さて、明日は、京王閣の決勝です。
小野が準決勝敗退したことで、激戦必死。
中川-神開-本田、渡辺(一)-齋藤、稲村-渡辺(藤)、石橋-小林 でしょうか?それとも小林は関東ラインにつくのでしょうか?(ラインが違っていたらごめんなさい)

予想は・・・正直、わかりませんm(_ _)m
でも、このライン構成だったら、中川=神開に齋藤、稲村あたりを絡めて行くのがよさそう。でも、組み合わせによっては安いでしょう。
穴で狙うなら、石橋、小林を絡めて行くことも考えてみたいですね。

明日になると気が変わるかもしれないけど・・・絞って考えると、

神開=中川 神開=齋藤 の4点でどうでしょうか?

☆追記
この時間になって、なんか腹がすいてきた。
さっき、適当にHP見ていたら、美味しそうな讃岐うどんが載っていた。・・・本当に美味しそうだった・・・きっと、そのためだろう。
それにしても、讃岐うどんって、うどん屋で食べても安いの?
よく分からないけど、セルフで(セルフって良く分からないけど)、小が120円くらいで大が200円くらい??
めちゃめちゃ安いんじゃない?
その値段でも、掲載されている写真は美味しそうだった。
そんなん見てたら、うどん食いたくなったよ~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年08月27日 00時21分55秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

carol_catman

carol_catman

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 carol_catman@ Re[1]:競輪祭決勝の予想(12/05) Dandyジョーさん あけましておめでとう…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.