257086 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫のおひるね

猫のおひるね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年08月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりの更新になったな。
土・日曜日は更新できなったからな~。

まず、土・日曜日の報告から…。
競輪は打っていません。というか打てませんでした。
金曜の夜から出走表とにらめっこしていたんだけど、なかなか買い目決まらず。いろんな人のHPも行ったけど、それでも決心つかずで、後は当日のオッズしだいと思っていたのね。(阿部と藤原だけは買おうと思っていたけど・・・。)
ところが、土曜日の朝からかみさんが「買い物行くから子ども見ていて」ということで昼頃まで子ども見ていたから、データプラザでオッズを見ることさえできず。
かみさん帰ってきた時には阿部のレースも終わっていた・・・。
「まあ、これから勝負」と思っていた矢先に、かみさんから「子ども見ていて」ということで勝負できず。
夕方に友人から電話があって、飲みに行って、明け方まで飲んでいました。

そして、日曜日はちょっと酔っ払い状態。
でも、かみさんは容赦なく、「昨日のみに行ったんだから、今日は家族サービスしてね」だって。
昼頃からドライブ行って、夕方まで子どもと一緒でした。当然、勝負できず、さらに、疲れてしまったため、コンピュータさえ開かずでした。

だから、今日は情報なしで、仕事も忙しかったため勝負しないで、明日1発勝負と思って、日記も書いていますが、台風の影響ってどんなんでしょう?明日は順延でしょうか?

決勝には、なんと阿部がいます。今日、10Rで1着取っていました。もし、昨日でも今日でも阿部が10R走るという情報があったら・・・という、勝手な想像をしています。

そんなことより、決勝予想!
ラインは 村上-前田-安福 望月-阿部-中村 荒井-加倉-小倉 と想定。
村上か荒井の先行だけど、村上が勝つレース主体で考えるのなら捲りかな?逃げても、今開催の村上はとても強いから(1着・2着・1着)十分だけどね。
阿部はどうやったら勝てるかな?勝つのが難しくても、どうやったら2着に入れるかな?
普通に考えるとちょっと無理そうだよね。1着・2着・1着で調子良いんだけど・・・。

今のところの気持ちは 村上=前田 村上-加倉、阿部 の4点かな。


(21:30訂正)
並びが予想外。
村上ラインも荒井ラインも番手が競りで、阿部は単騎。
こうなると、もうキャロルにはお手上げ。
競輪暦2年くらいのキャリアでは、展開読むなんて不可能。
と、いうことで、ここは村上が格の違いを見せて優勝。2着混戦が予想され前田、加倉、小倉、阿部の4点。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年08月30日 21時48分04秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

carol_catman

carol_catman

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 carol_catman@ Re[1]:競輪祭決勝の予想(12/05) Dandyジョーさん あけましておめでとう…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.