257133 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫のおひるね

猫のおひるね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年08月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
激戦模様の京王閣G3決勝ですが、昨日のライン予想、違っていましたね。
ラインは 中川-新開-本田 渡辺(一)-齋藤-稲村 石橋-小林-渡辺(藤) のようです。

12時30分現在の2車単人気は、
齋藤-稲村 4.0倍
中川-新開 9.7倍
稲村-齋藤 10.1倍
神開-中川 15.5倍

齋藤の2段駆けが優位と見る人が多いようです。

でも、キャロルは最近綺麗に2段駆けが決まったのを見ていません。齋藤も低調期のようだから、うまく決まらないのではないかと思っています。それに、オッズも低いし…。

と、言うことでキャロルは中川=新開を中心に考えますが、石橋が好調なので絡めて買うと面白そう。
あとは、渡辺(一)の逃げ切り、逃げ残り2着も結構オッズが高いので、狙ってもいいかも知れないですね。

昼休み、時間がないので買い目は後で。

☆追記
8R 2車単 136ボックス 1-7
9R 2車単 9=1 9=5 3連複 1=9=235 1=2=35 3=5=9
10R 2車単 1=7 2車複 1=8 2=8 3連複 1278ボックス






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年08月27日 19時05分47秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

carol_catman

carol_catman

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 carol_catman@ Re[1]:競輪祭決勝の予想(12/05) Dandyジョーさん あけましておめでとう…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.