257119 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫のおひるね

猫のおひるね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年09月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
10時30分頃、子どもと一緒に寝たのはいいが、2時に目が覚めてしまい、なぜか眠れなくなってしまった。

どうせ眠れないのなら、青森の予想でも・・・特選3レースね。

9R
並びは 齋藤-坂本-晴智 湊崎-紫原-佐々木 金子-疋田-渡辺(泰)
先行は普通なら金子なんだろうけど、齋藤-坂本がどの辺で仕掛けるのかが問題。キャロルには早目のような気がしますが。
齋藤が最終ホームから一気に出ていくような展開になれば、坂本が番手で恵まれることになりそう。

2車単 坂本=晴智 坂本-金子 坂本-疋田 坂本-湊崎

10R
今日の勝負レース!
新潟から小橋、諸橋が出走。神山の2番手、3番手なので、このラインから勝負!

並び 澤田-内林 大内-金古 神山-小橋-諸橋 久富-藤原

久富の先行を神山が捲り、直線小橋が差すでしょう。

2車単 小橋=神山 小橋-諸橋
3連単 小橋=神山-諸橋、金古、久富

11R
並びは 山田-濱口-郡 齋藤-佐藤-渡邉 浦山-川口-木村

浦山の先行で、山田と齋藤が捲る展開でしょう。
山田も齋藤もちょっと調子悪いですが、そろそろ復調してくるのではないでしょうか?特に齋藤は前走の京王閣で決勝2着なので、ここは青森での開催だし、ちょっと期待してもいいのでは?
ただ、調子の悪い山田が準決勝出走の権利のため、ここで勝負を賭けてくることが十分考えられますね。(去年から今年初めの山田は初日軽く流していた(ように見えた)が、本人もやばいと思っているのでしょう。)

2車単 齋藤=佐藤 齋藤=山田 山田=濱口

☆☆☆
今日は、日曜日に行われる幼稚園のバザーのため、午後から幼稚園へ準備の手伝いに行きます。

キャロルには娘が2人いて、上が4歳(幼稚園年中)、下が2歳(来年幼稚園)なのです。2人ともとてもかわいいですよ、って親バカですね(^^;

んで、上の娘が通っている幼稚園はカトリック幼稚園で(でもキャロル家はカトリック教徒ではありませんが)、この時期にバザーといって、園児が幼稚園でつくった作品の展示のほか、園児の親によりカレーやわたあめ、ラムネなどを売るコーナーがあるのです。
去年は仕事の関係でやむを得ずバザーに出られなかったキャロルは今年は絶対行くつもりでいます。


青森記念結果
ネットのダイジェストがなぜか見られないので、結果と感想を。
9R
地元坂本で勝負したものの、好調湊崎が1着、紫原がマークで2着(T_T)
やっぱり、調子のいい選手は怖いですね。
10R
小橋落車!なの?そして、金古失格。
1着が大内で2着が諸橋、3着神山とは・・・買えるわけがない(T_T)
11R
浦山を捲った山田、それを差した濱口が1着。かろうじて的中も、3連複を4車ボックス(山田、齋藤、濱口、佐藤)で買っていたから、結局はマイナス(T_T)
何でライン3車でそのまま入るんだよ。

今日はまったくダメでした。明日、とりもどすぞ! 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年09月04日 17時40分34秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

プロフィール

carol_catman

carol_catman

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 carol_catman@ Re[1]:競輪祭決勝の予想(12/05) Dandyジョーさん あけましておめでとう…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.