257116 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫のおひるね

猫のおひるね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年09月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
歌を歌っていた・・・夢を見た。

「もう競輪をしないなんて言わないよ絶対」って・・・。

青森で痛い目に遭ったから、「もう、やってらんないゼ!」という気持ちが現れたのでしょう。でも、歌の歌詞からすると、やっぱりやめられないんでしょうね。

昨日も今日も残業でした。久しぶりに連日の残業ですが、これも競輪で負けたせいかな。川崎ナイターG3を打たないようにするにはこれが一番ですね。それに、残業代も入るし…。
でも、もう禁断症状が始まってきました。今も、データプラザを見たところです。また、優秀戦もネットダイジェストで見てしまいました。
「えっ・・・村上に小嶋、阿部もいるじゃん。」と思ってしまいましたね。それに、オッズも結構おいしそうですしね・・・こりゃ明日からやるしかないかな(^^;

さて、そこで、問題は明日飲み会だということです。
勝負のやり方として、

1 大きく勝負して勝ったら大宴会(でも、負けたら…どうしよう)

2 小さく遊び程度で勝負して勝っても負けても飲み会を楽しむ

が考えられます。(他にもあるかな?)

今のところは、キャロルはすぐ顔に出るほうなので、負けたときのことを考え、大きな勝負は避けるべきだと思っていますが…。(でも、9Rが面白そうなんだよな~。阿部も出るし・・・)

ちょっとその場にならないと、なんとも言えませんね。

でも、ちょっと予想。
9R 「小島ライン 対 小林-阿部ライン」これは、今年の弥彦記念決勝でもありましたね。そのときは小嶋が格の違いを見せつけ、中部ライン引っ張って優勝。中部3車が上位独占というレースでした。
そのイメージがあるから、本命はここでは小嶋、小嶋に付ける島野が差せるかどうかぐらいを考えるのが普通でしょう。
でも、ここは弥彦で「しょうがない」と思いながらも地元で涙を飲んだ小林-阿部に期待。小嶋が捲るも1着に届かずを考えたい。

勝負:阿部=小林  阿部-小嶋  で勝負

(これなら、小額投資でも楽しめそう^^)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年09月10日 00時04分08秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

carol_catman

carol_catman

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 carol_catman@ Re[1]:競輪祭決勝の予想(12/05) Dandyジョーさん あけましておめでとう…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.