257108 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫のおひるね

猫のおひるね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年09月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は6時から飲み始め、帰りは午前2時だったかな?よく覚えていない…。
今日は朝から眠かった~。気持ち悪さはないんだけど、とにかく眠かった。普段の夜更かしが相当に影響しているんでしょうね。
でもね、そういうときでも子どもってやつは容赦なく襲い掛かってくるんだよね。朝から、上の子と下の子と次々に寝ている私の体の上に乗っかってくる。しまいにゃ「お父さんおいで!」と大声を出して叩く、蹴るの応酬。ゆっくりと寝てられない。

さて、それはそうと昨日の川崎準決勝は荒れたみたいですね。小嶋も村上も準決勝敗退とは…。昨日は遊びで9R阿部から勝負しましたが、ダメでしたね。まあ、それはしょうがないとして、今日はどうしようかな?

9Rに阿部が出るんだけど、阿部1着はちょっと苦しいかな。
ここは、小嶋からで決まりでしょう。昨日のポカもあるから、今日は勝つでしょう。2着は阿部、中村、笠松かな。3点もあればいいような気がしますね。

10R(決勝)
ラインは海田-島野-高橋 友定-大前-小沼 荻原-新藤-坂本

どうなんでしょう?今のところ1番人気は新藤-坂本、次が友定-大前ですが・・・。
もうちょっと考えようっと。

☆☆☆
結局、購入は見送り・・・というのも、パソコンの調子最悪でモニターが映ったり消えたりで、これはいよいよ修理かな?
いまも、モニターを片手でおさえながら打っています。

今、やっと手を離しても映るようになったけど、これがいつまでつづくのか・・。さっきも、1回消えたから、とりあえず更新ボタンを押しました。

さて、パソコンがこういう状態だといつ映らなくなるかわからないので、安心して遊ぶことができません。結局、車券購入を考えましたが、パソコンのモニターが映らなかったため、「買うなっていうことかな」と自分に言い聞かせ、購入を断念。

でも、結果見たら、10Rは取れていたかな~という車券でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年09月12日 00時08分13秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

carol_catman

carol_catman

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 carol_catman@ Re[1]:競輪祭決勝の予想(12/05) Dandyジョーさん あけましておめでとう…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.