257117 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫のおひるね

猫のおひるね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年09月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
土・日の2日間(まだ日曜は終わっていないけど)前橋S級を指くわえて見ていました。
投票用口座にお金がないわけではないのですが、33バンクは展開がころころ変わるから研究しないと難しいことに気づき、ちょっと様子見です。経験が2年程度では展開を読みずらい・・・。

それにしても、やっぱり武田は強いですね。昨日も今日も1着。F1レベルでは敵なしか。

あと、注目しているのは諸橋。前回青森G3で優勝、そして昨日2着、今日2着。走り自体も悪くない。明日も上位に食い込めるか?


ということで、明日のラインってどうなるんでしょう?
関東が5人、中部2人、中国1人、九州1人だから、関東は武田-諸橋-内海-高林-高野かな?諸橋別線はあるのかな?
中部は田中-鈴木、西は田川-長谷でしょう。
関東の並びによって 武田-* が決まるのですが・・・。

普通に考えれば、どう見ても武田ですが、ここは例のごとく新潟応援車券やろうかな。でも最近、これやって新潟県選手1着になっても2着が抜けて涙流すことになっていたからな・・・う~ん・・・でも「諸橋-全」はちょっと・・・。

☆☆☆追記☆☆☆
前橋競輪場のHP見たら並び予想が出ていましたね。
武田-諸橋-内海-高林 田中-鈴木-高野 田川-長谷
ということは 武田=諸橋 で決まり!・・・でも安そう(^^;

新潟応援車券の買い方なら、上記に 諸橋-内海、田中、鈴木を追加で計5点。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年09月12日 17時50分59秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

carol_catman

carol_catman

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 carol_catman@ Re[1]:競輪祭決勝の予想(12/05) Dandyジョーさん あけましておめでとう…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.