257097 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫のおひるね

猫のおひるね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年09月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
15日から修理に出したパソコンのモニターがやっと帰ってきた。
本当は、オールスターの決勝前に戻ってきて欲しかったのだが、オールスターが終わってから戻ってきたのは、ちょっと残念。ごまかしながらもう少し使っていればよかったかな、と思った。

さて、戻ってきてさっそく確認したのは、リンク先の日記。
「皆さんオールスターはどうだったのでしょうか?」
・・・で、ひと通り読ませていただきました。それぞれにいろいろとあった6日間だったのでしょう。

後閑さんのページに出ていたオフ会、楽しそうだったな、とか、ホクトさんの大爆発には「いいな~」とか思って読んでいました。

さて、キャロルのオールスターでの戦績ですが、
初日 阿部のレースが取れたおかげでちょっとプラス。
2日目 ドリームに突っ込みすぎて初日のプラスがなくなった
3日目、4日目 サンリオピューロランドに行っていたため不購入(予想のみしていたが、勝負しなくて良かった。)
5日目 準決勝で買い方を失敗し、マイナス。
6日目 9R小野、10R村上で勝負したがはずれ。
決勝で2車単 神山-後閑ほか6点、3連複 神山-後閑-市田ほか6点勝負。両方的中したため、ほぼとんとんに戻す。

6日間(うち勝負は4日間)でマイナス1000円くらい。
まあ、しょうがないか、という結果でした。

さて、これからまた修行の毎日です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年09月24日 15時23分54秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

carol_catman

carol_catman

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 carol_catman@ Re[1]:競輪祭決勝の予想(12/05) Dandyジョーさん あけましておめでとう…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.