257143 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫のおひるね

猫のおひるね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年09月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
う~ん。各地でF1、F2が行われているが、全然する気になれない。オールスター決勝の神山復活を見て、真っ白な灰になってしまっている。

1日が過ぎていくのがものすごく早く感じるこのごろですが、気が付けばもう9月も終わりになるんですよね。今年もあと10月、11月、12月の3か月。12月5日になると誕生日(キャロルは33歳になる)。それが終わるとクリスマス、そして新年を迎えるための準備、大掃除・・・。

競輪を始めてから2年目の、今年のこれまでの戦績を振り返ってみると、まだまだ修行が足りない(あたりまえか・・・)。配当が7割返しとして、自分の回収率が7割にいっているかというと、そんなことは絶対に考えられない。いいとこ5割でしょう。なんとかしてもっと回収できるように修行をしたいですね。

さて、ちょっと話題を替えましょう。
来週の日曜日に上の娘の幼稚園でスポーツデーと称した運動会があります。去年は雨の中でしたがキャロルも参加して、上の娘と一緒に走りましたが、今年は役員として裏方にまわる予定なので、競技への参加はないようです。
ただ、今年はギター演奏の役がまわってくるようです。
キャロルは音楽が好きなので、趣味でギターを弾いています。うまくはありませんが、簡単なコードの曲をギター弾きながら歌って楽しむ程度のことをやっています。それが、どこでどう話が出たのかわかりませんが、開会式で幼稚園の子どもたちの伴奏をギターでして欲しいといった依頼がキャロルにきたのです。簡単なコードしかない歌だということですが・・・。
確かに去年もギター伴奏を別の人がやっていました。それを今年はキャロルが・・・緊張しますね(^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年09月25日 17時51分33秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

carol_catman

carol_catman

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 carol_catman@ Re[1]:競輪祭決勝の予想(12/05) Dandyジョーさん あけましておめでとう…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.