257087 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫のおひるね

猫のおひるね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年09月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は午前中から家族サービス。
というのも、近くの山にある公園で熱気球の試乗体験ができるというチラシが入り、それに行こうと言うことになったのです。大人1人300円で係留してある気球に乗るというイベントでしたが、気球になんてめったに乗れるものではないし、絶対に乗るぞという意気込みでした。
ただし、乗れるのは先着200人のみ。9時30分から整理券を配るのですが、聞くところによると毎年10時には整理券がなくなるとのこと。したがって、何とか間に合うよう早めに家を出て現場に行ったのです。
駐車場に着いたのが10時ちょっと前。そこから歩いて会場へ行くわけですが、小さい子ども連れなのでなかなか思うように行くことができず、ちょっと手間取りましたが、何とか整理券をもらうことができました。
そのとき、ちょうど気球へ熱い空気を入れるためにバーナーの火を点けていたのですが・・・

 ゴー という火炎放射器の音です。ものすごい音でした。

そして・・・

上の子が泣いてしまった。「怖い」だって・・・(*_*)
しかも、下の子までつられて泣き出す始末。

結局、その場からすぐに立ち去り、別のイベントへ。食べ物も売っていたので、フランクフルトを買って泣き止ませたのはいいが、もう気球のそばへ行きたくないと言ってきかない。
しょうがないから、気球はあきらめました。

あとは、別のイベント会場を見てまわったり、ジュースを飲みながら休んだり、また、食べ物(焼きそば、たこ焼きなど)を買って食べたりして2時過ぎになったので帰りました。

帰りの車の中で子どもたちはお寝んね。

気球には乗れなかったけど、それなりに楽しい一日でした。

さて、競輪勝負はというと、興味があったのが松坂S決勝。愛ちゃんが出ています。メンバー的には勝てそうな感じ。でも並びがわからない。松坂はネットライブやっていないから、選手紹介での並びの確認もできないし、どうせ勝負するならライブで楽しみたい。
ということで、勝負は見送り。
代わりに、弥彦F2の決勝を見ていました。
車券購入はしなかったけど、予想は群馬の堀(7番車)からで7=1、7-239。
ライブ中継見てたら、7-4-1-6の順。でも、4番車は第4コーナー過ぎの直線で6番車をイン抜きしていたのがわかったから失格と思っていたから、7-1で当たってるジャン。
買っておけばよかったかなと思っていたら、なんと7番車も審議対象・・・そして失格。結果、1-6で2車単25610円。
買わずに良かった。買っていたら相当悔しい思いをしていたね。

その後、データプラザで松坂決勝確認したら、愛ちゃん優勝!すごいね。最近調子いいみたい。
2着は大薗で3着は中村・・・これがラインだったのかな?
2車単1,300円 こっちは買っておけば良かったかな?まあいいか。しょうがないもんね。

弥彦はF1が今月、来月と続けてあるし、1回くらい仕事サボっていきたいな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年09月26日 18時33分32秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

carol_catman

carol_catman

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 carol_catman@ Re[1]:競輪祭決勝の予想(12/05) Dandyジョーさん あけましておめでとう…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.