257816 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫のおひるね

猫のおひるね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年08月09日
XML
テーマ:競輪(14049)
カテゴリ:カテゴリ未分類
岸和田初日で阿部、笹川の落車を見てから、競輪をしていないんですが、嬉しいニュースも・・・。
A級ですが、弥彦F2で地元の飯塚が初日から3連勝で優勝を決めました。
今期、降級したので、早くS級に戻ってきてもらいたいものです。

実はこの優勝の陰には、群馬の朝生選手(87期)の先行がありました。
初日から朝生-飯塚のラインで、3日間とも逃げてくれたんです。

特に、決勝戦は自分だって優勝の意識はあるだろうし、しかも、ライン3番手を予定していた神戸選手(群馬・47期)が欠場したのに先行したんです。

いや~、今年優勝5回と実力もあるのに自分を犠牲にして地元優勝をプレゼントする朝生選手、これからもっともっと伸びてきそうなので、ちょっと見ていようかな?

群馬に負けず、新潟もどんどん良い選手が出てきますように(^^)


ちなみに、神戸欠場のため車券購入は控えたキャロルでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月10日 01時35分12秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

carol_catman

carol_catman

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 carol_catman@ Re[1]:競輪祭決勝の予想(12/05) Dandyジョーさん あけましておめでとう…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.