258063 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫のおひるね

猫のおひるね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年08月10日
XML
テーマ:競輪(14068)
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は仕事が早くに終わったので、家に帰ってきてからナイターを確認。
相性はあまりよくない川崎ですが、8RのA級決勝に中山(新潟89期)が出ているので、ちょっとやってみたくなりました。

中山が1着になれればうれしいんですが、周りもなかなかのつわものぞろい。
ライン3番手から突っ込めるかどうかが勝負ですね。

森川がギアをあげていることから、関東ラインで4車なので先行すると見て、堀の番手捲り。A級ならすんなり決まるか?
勝負は堀=中山を中心に購入。

でも、結果は・・・レース開始から古屋は中段を取り、先行しない様子・・・打鐘過ぎ、本当に先行しない(T_T)・・・終わった・・・。

結局、古屋は捲って1着。嬉しい初優勝。
堀も中山何もできず・・・。

おもしろくないので、S級決勝も買いました。
狙いは、引地が先行して、松永が番手勝負と見て、そこを捲る布居から。
2車単:布居-吉永、内藤、南部、出口
抑えで出口-松永、吉永

レースは、たった今終わりましたが、布居の先行でした(T_T)。
レースは大荒れ、松永-木村で決まり、2車単で万車券でした。

ああ、面白くない。完全な読み間違いの2レース。
やっぱり川崎は相性が悪いようです。

明日からの松戸G3で勝負です。
予想は、後ほど・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月10日 20時52分09秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

carol_catman

carol_catman

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 carol_catman@ Re[1]:競輪祭決勝の予想(12/05) Dandyジョーさん あけましておめでとう…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.