257801 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫のおひるね

猫のおひるね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年08月29日
XML
テーマ:競輪(14048)
カテゴリ:カテゴリ未分類
9R
先行したのは海老根。ホーム前から村上の巻き返しがすごかったんですが、番手に海老根-新藤がはまって、そのままワン・ツー・スリー・・・。
予想の4車を3連複、3連単で買えば当たりなんですが・・・(T_T)

松岡はやっぱり欲が出たんでしょうかね~?何もできずに敗退。

10R
小嶋が逃げましたね。
オールスターを見据えてなのか、それともグランプリを見据えてなのかはわかりませんが、最近すごいですね。キャロルの中でのイメージがちょっと変わりました。
ただ、齋藤はその小嶋を捲ったんだから、初日で見せた追い込み脚は相当いい感じのようですね。
小嶋が捲られたんじゃあ、当たらない・・・。

11R
吉岡は予想どおりのバック8番手・・・これは予想どおりなんですが、金子が強いですね~。
ただ、予想は金子1着だと思っていたので、ハズレでした。


決勝は・・・ラインがどうなるのでしょうか?
ちょっと、競輪らんど見てきます。
予想はそのあとで・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月29日 21時48分11秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

carol_catman

carol_catman

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 carol_catman@ Re[1]:競輪祭決勝の予想(12/05) Dandyジョーさん あけましておめでとう…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.