257815 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫のおひるね

猫のおひるね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年08月29日
XML
テーマ:競輪(14049)
カテゴリ:カテゴリ未分類
競輪らんどにて並びを確認しましたが、これまた難しいですね~。
小嶋以外はグランプリへの出場権を得るために、是が非でもここの優勝賞金がほしいですよね~。

11R 決勝
並び:小嶋-金子-山内  海老根-新藤  村上-前田  齋藤-岡部

中部の並びは小嶋が先頭。普通に考えれば金子が前で小嶋が後のような気がしますが、ここは金子に優勝をプレゼントしようという小嶋の考えなんでしょうね。
したがって、素直に中部勢が逃げてしまえば、金子の番手捲りさえもありえるところなのでしょうか?
他のHPにも書いてありましたが、この手の2段駆けは上手くいかないことが多いようです。キャロルの経験上も、この手の、特に中部の2段駆け作戦はあまり信用できません。

例えば、小嶋が先行体制に入るところを齋藤がイン粘り、そこを村上より先に海老根がカマシて行きそう。そこの3番手にはまるのが村上で、村上が捲っていくというシナリオはどうでしょう。
また、カマシ先行は村上かも知れませんが、その場合は3番手に誰が入っても捲らせない走りをするというのはいかがですか?

まあ、ここまで上手くは行かないとしても、村上ライン中心で予想します。


予想:2車単:村上=前田  村上-齋藤、海老根  前田-齋藤、海老根






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月29日 22時52分30秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

carol_catman

carol_catman

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 carol_catman@ Re[1]:競輪祭決勝の予想(12/05) Dandyジョーさん あけましておめでとう…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.