257802 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫のおひるね

猫のおひるね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年09月04日
XML
テーマ:競輪(14048)
カテゴリ:カテゴリ未分類
・・・でしたが、昨日の日記にも書いたとおり、今日は幼稚園行事のため、勝負できませんでした。
また、上の娘が風邪引いて寝こんでいて、しかもカミさんは幼稚園での仕事があったために、下の娘の世話と上の娘の看病をしなくてはならず、競輪どころではなかったんですね。
でも、途中からお袋が下の娘の相手をしてくれたために、キャロル自身は結構楽な状態になり、前売りで車券を買うことは可能だったんですが、こういう日に焦って買っても負けることが多いので、今日はパスしました。

昼過ぎに幼稚園に出かける予定でいたのですが、まずは上の娘をキャロルが看て、下の娘とお袋が幼稚園へ行くことにして、お袋たちが帰ってきたらキャロルが幼稚園へ行くことにしたんです。

そうそう、幼稚園行事について書いていませんでしたが、今日はバザーでした。
不要品の販売などのほか、娘たちの絵や工作が飾られています。
また、カレーライスを出しているので、希望者は幼稚園内で食べることができます。

2時過ぎに幼稚園へ行き、カレーライスを食べて、娘たちの絵や工作を見て、「なかなかやるもんだと」感心しました。

帰ってきてから、いわき平の10、11Rを勝負しようかとも思いましたが、夕飯の買い物に行かなくてはならなかったのでパスしました。
帰ってきてからダイジェストを見ましたが、11R優秀戦はサトシン対小野の壮絶なバトルを尻目に佐藤(悦)が逃げて、最後に伏見に差されはしたものの2着。なかなかのレースでした。

その後、京王閣もチラッと見ましたが、やっぱりパスしました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月05日 12時43分37秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

carol_catman

carol_catman

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 carol_catman@ Re[1]:競輪祭決勝の予想(12/05) Dandyジョーさん あけましておめでとう…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.