258061 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫のおひるね

猫のおひるね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年09月05日
XML
テーマ:競輪(14068)
カテゴリ:カテゴリ未分類
大きな台風が近づいてきています。
九州、四国ではものすごい雨と風のようですが、これからもっと警戒が必要なようですね。
この台風は日本海を通って北海道へ抜けるコースが予測されていますが、例年、新潟県はほとんど被害なしで台風は過ぎ去りますので、今回もそうなってくれるといいなと思っています。
でも、明日の夕方から夜にかけて仕事で外出しなければならないので、ちょっと気が重いキャロルです。

さて、いわき平の準決勝が行われましたが、固いレースばかりでしたね。
2車単で言えば、8レース以降、1番人気、1番人気、11番人気、1番人気と1が並んでしまいました。

昨夜から「今日は固そうなレースだな」とは思っていましたが、昼休みにオッズを見て、思わず「安すぎ」と思いましたね。
でも、穴も狙えそうにないし、見にしたんですが、絶対買っている車券ばかりだっただけに、実際勝負していたら、どうだったんでしょうか?
なんとなく、3連単に手を出して、負けていたような気もしますが・・・(^^;)


さて、いわき平記念決勝ですが、なかなかの面子が残りました。

並び:伏見-佐藤-有坂-鈴木  三宅-小野-高木  加藤-渡邉

3日間番手に入っていた伏見が明日は先行しそうです。
三宅も調子は良さそうで、今日の捲りはものすごいものがありました。
加藤は伏見の番手で粘るのか、それとも自力で捲りを狙うのか?

ただ、このバンクは早め早めの仕掛けが良い結果を生むような感じだし、先行の伏見ラインの結束の固さもあるので伏見番手のサトシン中心でいいのではないでしょうか?

予想:佐藤=伏見  佐藤-有坂、三宅、小野、加藤

オッズにもよりますが、三宅=小野を狙っても面白そうですね。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月05日 22時32分38秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

carol_catman

carol_catman

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 carol_catman@ Re[1]:競輪祭決勝の予想(12/05) Dandyジョーさん あけましておめでとう…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.