257808 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫のおひるね

猫のおひるね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年09月14日
XML
テーマ:競輪(14048)
カテゴリ:カテゴリ未分類
明日から5日間、待ちに待ったオールスターです。
さっき出走表を見ましたが、さすがにすごいメンバーです。
初日1Rから、F1決勝レベルですから。

新潟県勢は2R藤原、3R諸橋、阿部が7R、小橋が11Rです。
皆、がんばって欲しいですね。

今年から5日制で、ポイント制となったオールスターですが、競輪ランドに準決勝へのボーダーラインなるものが掲載されていました。
これによると、2日間で20点程度なら準決勝Bへは出られそうなので、初日に失敗しても2日目に1着取れば何とかなりそうな様子。こうなると、初日失敗した選手の2日目に賭ける気合も違うんでしょうね。
実際、やってみないとわからないところが多いんでしょうが、これは初日から3日目までも相当すごいことになりそうですね。
ただ、誰が1着をとってもおかしくないメンバーばかりなので、予想は大変難しいんですが・・・。

そうそう、予想といえば、名古屋競輪場のHPからのリンクにに電子新聞があって、専門誌がPDFで掲載されています。
これだけのものを載せていたら、専門誌が売れなくなるんじゃないかと余計な心配をしているキャロルですが、これを見ればキャロルの予想もいらなくなるかな?

それは、ともかく明日は様子見、新潟県選手を中心に買う予定です。

11R ドリーム
並び:村上ー小野-吉岡  小嶋ー山田  武田-神山  伏見-佐藤

正直、誰を買っていいのかわからないレース。
ただ、神山、山田、吉岡が468というのは面白いと思いました。

山田の6番車というと、グランプリ03を思い出します。
王者山田が6番車という、なんとも不思議な感じで始まり、レース自体も最終4コーナー過ぎで後方に置かれていた山田の直線突っ込んできての1着、また、どこから来たの?という吉岡が2着で決まりましたね。
このドリームレースも、なんだかそういう匂いのするレースです。

予想(考えても当たらないので、直感で)
2車単:山田=吉岡、小嶋、小野
3連複:468 758(武星さん的に)

たぶん、実戦では各1枚の購入でしょう(^^;)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月14日 22時03分47秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

carol_catman

carol_catman

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 carol_catman@ Re[1]:競輪祭決勝の予想(12/05) Dandyジョーさん あけましておめでとう…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.