258066 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫のおひるね

猫のおひるね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年09月15日
XML
テーマ:競輪(14068)
カテゴリ:カテゴリ未分類
タイトルのとおり、本当にすごい戦いばかりで、面白いですね~。

キャロルはネットダイジェストしか見られませんでしたが、それでも十分面白かったと思えるのだから、ネットライブで見ている人はもっと面白い。そして、競輪場にいる人はもっともっと興奮しているんでしょうね。

キャロルが今日すごいと思ったのが、11Rの小橋でした。
当然、ここは車券も買った(といっても様子見だから2車複3枚)し、新潟県選手だからというのもありましたが、なんといっても矢口のホームからのカマシに離れちゃって、「切れた~(>_<)」と思ったのに、頭を振りながら走って「そろそろ限界かな?」と見ている誰もが思ったんでしょうが、とうとう追いついたんですから感動でした。

あと、ドリームレースもすごかったですね。
武田が動いたところで村上も発進。2人のもがきあいを小嶋が捲って1着。2着はマーク山田。3着は、どこから来たのか吉岡でした。
昨日の予想はなんとか的中(^^)v
でも、ここは2車単やめて2車複1枚ずつしか入れなかったんですよね~。
ちょっと悔やまれるんですが、良しとしましょう。

初日の新潟勢は、藤原3着(10点)、諸橋6着(6点)、小橋2着(12点)となかなかのものなんですが、そんな新潟勢に悲しいニュースが・・・なんと7Rで阿部が失格・・・(T_T)
9着でも棄権でも次走で1着取れば準決勝に進めそうなプログラムなのに失格だけは次がないんですよね。
他の3選手にがんばってもらいましょう。キャロルも応援します。

明日は新潟県勢出走なしなんで、土曜日にじっくりと新潟県勢の走りを見せてもらいましょう。ある意味、ラッキーか?それとも、応援車券の買いすぎで自滅への道か?

と、言うわけで、明日の予想は12Rオリオンに絞って。


並び:岡部-後閑  海老根-鈴木  稲垣-加倉  吉田-加藤  小倉

おいおい、5分戦かよ(^^;)
ドリーム以上に分からないよ。

先行は稲垣か吉田・・・でも、近況を見ると稲垣は気持ちが空回りしているのか、なかなか行ききれていなかったり、すぐに巻き返されたりとあまり調子が良くないんですよね。今回はどうでしょうか?
まあ、そうは言っても吉田もどこまで信用していいのかわからないんですけどね。
逆にここのところ調子良いのが海老根です。データプラザの出走表で最近10場所の勝率が5割を超えています。明日も期待ですね。
ふるダビ豊橋優勝の岡部は「タテ足勝負」ということからも捲り追込みでしょうから、海老根が先に捲れば、豊橋のように長い直線ではないので届かないような気がします。(良くて3着か?)

予想:海老根=鈴木






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月15日 22時19分55秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

carol_catman

carol_catman

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 carol_catman@ Re[1]:競輪祭決勝の予想(12/05) Dandyジョーさん あけましておめでとう…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.